人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

そんなに寒い?

突然ですが・・・

みなさん、今日って寒いですか・・・?

朝の娘の服装とか、会社のみんなの服装とかが、なんか厚着になってるんですけど・・・

そして、それなのに、まだ、「寒い、寒い」とか言っているんですけど・・・

さすがにあたしも、今日は半袖じゃないです。

でも、キャミの上に薄手の七部のブラウスTシャツだけで過ごしていました。

これでいいくらいな感じでした♪

確かに夜は、外で息を吐くと白いものが・・・

でもね、長袖on長袖とかしたくないんですよ。

暑苦しいって言うか、息ぐるしいって言うか、じゃまって言うか・・・

体が底冷えしてないんで、冷たい空気も気持ちいいんですよ・・・・

・・・・・・ん!!

やばいっ!!

去年のブログ見てたら、10月半ばごろに同じようなこと言ってました!!

去年のブログ

やっぱり、会社のS太郎が言う様に、これは、あの、 更年期 なのかなぁぁぁぁ・・・・

でも、寒くないって、やっぱり、有難いんですけど・・・

それに、

他の症状ないし、更年期じゃない!!

 つ・よ・く  なっただけに違いないってぇぇぇ!!
by s-345mama369 | 2008-09-29 22:02 | 日常