人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

そんなに寒い?part 2

今日も、なにやら、寒いらしいでしたねぇ・・・。

まったくもって、謎のあたしです!!

確かに、朝はまだ冷えた感がありますが、日中って・・・どうよ!

なぜゆえ、会社のS太郎とS平は暖房つけるかなぁ・・・???

今日はカメラマン2人がロケで居なかったので、3人でお昼ごはんを食べていたのですが・・・

なにやら、部屋が、暑いって、暑いって!!

あたしが、昼前、銀行に行っている間に暖房が付けられていました。

こっそり、見てみるとなんと、30度!!!

なんでやねん!

そりゃ、暑いわ!

こっそり、22度にしてやったですわ!おほほぉぉぉ・・・♪

しかし・・・

S太郎は首が寒いとマフラーしてるし・・・

S平も震えてるし・・・

この、よわむしぃぃぃ・・・・!!!

まったく、近頃の若い衆は・・・

相変わらず、S太郎に更年期扱いをされ、おまけに心配までされ・・・(くそっ!!)

さっき、銀行に行ったとき、車の中で冷房を付けてたなんて・・・

言えやしないよ・・・

言えやしないよ・・・

あたしは、 つ・お・い  んです!
by s-345mama369 | 2008-09-30 22:20 | 日常