人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

10月の予定

10月は忙しいです!

仕事じゃなく、個人的な用です!

10月5日・・・市民運動会 (ザル引き競争に出ることになりました。前回、まじめにやりすぎてビリでした。よ~し、今度はズルしてリベンジだ~!!)


10月11日・12日・・・F1日本GP/富士スピードウエイ (去年みたいに、雨降らなきゃいいな!寒くないといいな!)

10月13日・・・娘の車 日産マーチルンバ納車 (しかし、娘はいつ免許が取れるのだろう・・・)

10月17日・・・スガシカオちゃんのライブ (今度はライブハウスじゃない!ゆったり観れるよ♪ シカオちゃんはその方がいい気がするんですが・・・って言うか、あたしが年だから?)

と、まあ、こんな感じですわ!



でもね・・・実はもうひとつあるんですわ・・・。



とうとう、うちのだんなが、カート(レーシングカート)買っちゃいました!!

もう、止めることは出来まへんでしたぁ~!!!

子供みたいに嬉しそうだもんなぁ・・・。

止められまへんよ!

今度の日曜日に取りに行って、そのまま、カート仲間さんたちと走ってくるんでしょうね!

あたしは、ザル引きレースしてますけど、なにか・・・?
by s-345mama369 | 2008-10-01 22:23 | 日常