人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

F1ツアー

富士スピードウエイ、F1日本GPの旅・・・

楽しかったですよ~!!

レースは最初っから波乱万丈で、なかなかおもしろかったです~!

優勝候補、ふたりの絡み合い・・・

おもしろかった~!!

フェラーリのライコネンを応援してたのですが、ルノーのアロンソが優勝しました!

でも、アロンソも好きなのでよかったかな!



さて、今年のお天気は・・・

土曜日は少~し降ったものの、日曜日の決勝レースは、なんとか雨も降らにず過ごせてよかったです!

昨年が最悪に雨・雨・雨・・・だったので、すご~く心配してましたが、ほんと、よかった!

でも、寒かったぁ~!

富士は寒いの一言ですわ~!

お天気を侮ったらいけませんわ~!!!!


F1ツアー_c0107180_171454.jpg
ここで観戦してました。(ヘアピン席)



F1ツアー_c0107180_1723028.jpg
後ろを向くとこんないい席が見える。(あこがれのグランドスタンド席・・・ヘアピン席より約2万円高い)



F1ツアー_c0107180_1763792.jpg
F1のエンジン音(エキゾーストサウンド)がシビレル~♪



F1ツアー_c0107180_17425896.jpg
トヨタブースでは、決勝レース前なのにレーサーのヤーノ・トゥルーリーとティモ・グロックがゲストとして来てました!!さすが、トヨタ!!!やる~!



F1ツアー_c0107180_17493949.jpg
土曜日はトヨタブースにて片山右京のトークショーが・・・



F1ツアー_c0107180_17513494.jpg
同じく土曜日、ブリヂストンブースでは土屋圭市のトークショーが・・・

どこのブースもがんばってるね~!



F1ツアー_c0107180_17565446.jpg
おまけ・・・

決勝レース後、吉本芸人のお笑いライブが・・・♪

ビヨンセ、熊田まさし、ハイキング・ウオーキング、この3組は思った以上におもしろかったよ~!


★まとめ★

富士スピードウェイは、今年はがんばってたと思います!

昨年失敗した部分は、すばらしく改良されてました!

トイレもものすご~く多くて、待ち時間ほとんどなくて快適でした!

バスもほぼ、待ち時間ゼロ!!

スタッフの数も半端なく多くて、ただただ唖然としてました!

5歩歩くとスタッフがいる・・・。(大げさじゃないんですよ。これが・・・)

まじテーマパークかと思いました!(笑

雨よけのテントコーナーも充実してました。

ほんと、すばらしく、快適でしたよ!!


ただ、広すぎることを除けば・・・

やたら坂道が多いことを除けば・・・

そして、富士という場所的に、やたら寒いことを除けば・・・


こんなに快適なのに、鈴鹿より疲れました・・・。

でも、来年は鈴鹿♪♪♪

楽しみです!


おまけ2・・・
F1ツアー_c0107180_2153111.jpg

土曜の夜は、車中泊を覚悟していたのですが・・・

なっ、なんと、前々日に奇跡的に、コテージを見つけることが出来ました!!きゃ~っ♪

お風呂もトイレも床暖もある、快適な場所!

夜はめちゃ楽しいパーティーで大盛り上がりでした~♪

F1ツアー_c0107180_21494619.jpg

さて、翌朝起きてビックリ!

夜は暗くて見えなかったけど、こんなにロケーションの素敵なところだったなんて・・・!

芦ノ湖が見えるんですよ~!

いつものあわただしいF1ツアーの朝とは大違い!

mutsuさん、コテージ見つけてくれてありがと~!!

素敵な時間をありがと~!

ほんと、助かりました~♪
by s-345mama369 | 2008-10-15 18:15 | F1