ブログトップ

345mama日記

2007年 03月 07日 ( 1 )

うちの会社のDKさん(21歳 女)の場合・・・

今週の月曜日、彼女はいきつけの歯医者へ行きました。

普通、歯医者では緊張して目が冴えるはずなんだけど、彼女の場合は逆でした。

5・6回ほど通っているんですが、毎回なぜか、ね・む・い・・・!!!

そして、この日も例外ではなく、超ね・む・い!!!

やっぱり、治療中に眠ってしまいました。

ドクターに「もう少しだから、がんばりましょうね~」とやさしく起こされても、返事はするものの、目があけれない!!

そんなやりとりが3~4回ほどつづき・・・

とうとう困り果てたドクターは、なっ、な・ん・と・・・・・

DKさんの口の中に
つっかえ棒をしたのです!!!

こんな感じ・・・↓
c0107180_17551995.jpg
まるで、アメリカアニメのワニみたい・・・(笑)

そのつっかえ棒もそんな用途に使うものじゃないやつで、きっとドクターもこんなことしたのは生まれて初めてだろうし、そして、DKさんもこんなことされたのは生まれて初めてだったようです!!







DKさんに一言
 「どんだけ眠たいんじゃ~!!」 
[PR]
by s-345mama369 | 2007-03-07 18:15 | おもしろ話&おバカ話