ブログトップ

345mama日記

2007年 03月 17日 ( 1 )

Oh!夕食!

今日は、親戚の不幸で、じいちゃんもばあちゃんもいません!!

そして、あたしはまだ、家に帰っていません!!

と、ゆ~ことは、ふたりの娘たちは、いつもなら、おなかをすかせてぐったりしてるか、苦情のメールがあるかなんだけど・・・・

しかし、なななんと、今日は彼女たちに夕食作りをまかせたので、だ・い・じ・ょ・う・ぶなんですよ~♪♪♪

さっき、悪戦苦闘の末、写メが届きました~!!
c0107180_202312.jpg

う~ん♪

なかなか、
いいんじゃない
★★★(星みっつ~)


実は、だいたい予想がついていたので、簡単な食材を用意しておいたのです!

メニューは、「鯵の開きとマーボー豆腐と水餃子」ですよ。

普通はこの歳の女の子なら、出来てあたりまえなんだろ~けど、なんせ、我が家には、なんでもやってくれちゃう、優しいばあちゃんがいるもんで、ついつい親子で甘えちゃって、なんにも出来ない娘たちになっちゃった訳ですわ~!!

これからは、ちょっとずつでもやらせなくちゃね!!!

じゃあ、これから帰って、食~べよっ!!
[PR]
by s-345mama369 | 2007-03-17 20:36 | 食べ物の話