ブログトップ

345mama日記

怖い話ガム・・・

最近の天気・・・

暑かったり、小寒かったり・・・

小寒かったり、暑かったり・・・

もう、身体が気温の変化について行くのが大変ですわ・・・!

特に蒸し暑い日は嫌いです。

そんな蒸し暑い日、少しでも涼しくなりたい私・・・

最近お気に入りのサイトがこれです♪

怖い話まとめブログ

ここに紹介されてる話・・・

実話かフィクションかは知らないけれど、なかなか面白いんです!

結構、読み応えがあっていいんです!!

中には、「世にも奇妙な・・・」は楽勝で、映画だっていけるんじゃないの、な〜んて話もあったりしますよ!!

怖い物好きの私でも、おお〜っ(怖い)ていうやつもあったりしましすよ!!

ここのサイトは私をひんやりしてくれて、とっても諜報してます!

エコですねぇ〜〜♪

節電ですねぇ〜〜〜♪

そして、今日、サークルKのレジ横でこんなものを見つけてしまいました!

c0107180_20532627.jpg


超怖い話ガム

やばい♥

買ってしまった♥♥


ワクワクしながら開けてびっくり!!!

間違えた!!!!

これ、子供だましでした・・・・

だよね・・・

店員さんも「えっ?これ買うの?」って顔してたよね・・・

そういえば・・・

アハハ・・・(;´∀`)
[PR]
by s-345mama369 | 2012-06-22 21:02 | 恐い話

怖い夢・・・

今年になって、初めて怖い夢を見ました・・・。

うなされました・・・。

叫び声をあげようにも声がでないんです!

「うう〜〜〜〜!!うう〜〜〜〜!!」

と、うなるのが精一杯!!

隣で寝ていただんなに小突かれて、やっと目が覚めたのですが・・・

まだ、真夜中だったし、恐がりじゃないあたしにしては珍しく何とも言えない恐怖が残っていて、なかなか寝付けず困りものでした。

さて、その怖い夢の内容ですが・・・

どこかの薄気味悪い部屋(アパートみたいな)に一人で帰って来たあたしは、部屋の隅にゴミ袋が置いてあることに気がつきました。

嫌な気配を感じて見ていると・・・

そのゴミ袋がだんだん膨らみだし、ガサガサいいながら中から殺人鬼(たぶん)が出て来て襲いかかって来たのです!!

慌てて逃げるあたし!!

そして、他にもゴミ袋があり、その中からは真っ黒なカラスがばさばさと大きな羽を広げて飛び出して来ました!!

羽の音が、鳴き声が、気持ち悪い!!

真っ黒な大きなカラス、怖い!!!

そして、うなったという訳ですが・・・

書いて見るとそうでもないのですが、夢は怖かったんですよ!!

しかし、なぜかあたしの夢は逃げる夢が多い!!

いつも、何かから逃げてる!!

まあ、大概は殺人鬼ですが・・・。(笑)

前世に何かあったのかな?

実は、あたしが免許を取った理由のひとつに、「殺人鬼(ジェイソン)から逃げるため!」というのがありました。(大真面目)

こーゆー映画では、いつも主人公が車で逃げるので、免許は絶対必需品なんです。

あっ!そうか!!

先週「13日の金曜日」だったからですわ!

その日はジェイソンの事考えてたからね・・・。

単純だな!

あたしの脳って!!( ̄▽ ̄;)アハハ…
[PR]
by s-345mama369 | 2012-01-18 19:35 | 恐い話

345mamaのゾッとする話

今夜、「人志松本のゾッとする話」やりますね!

待ち通しかった♡ ♡ ♡

今夜も期待しちゃうよ~!!

ところで「ゾッとする話」と言えば、あたしもいくつか体験したことがあります。

まあ、たいしてそれほど恐くはありませんが・・・

中学の頃の話です。

このころのあたしは、毎晩のように(大げさかな・・・。でも、続く時は毎晩だったんですよ!)金縛りに遭っていたのです・・・

以前にブログ木彫りの仏像でも書いたように、中学の時は霊感少女だったんです。



『泣く白い影・・・』

ある夜、寝ていると、またいつののように金縛りに遭い、

「あ~、まただっ!もう、早くとけないかなぁ!!!」

と、心の中で叫び、うんうん唸りながら(声は出ませんが・・・)もがいていました。


そして・・・

何かの拍子にいつものように金縛りが解け、ホッとしていると、

どこからともなく、聞こえてきたのです・・・。

「ア~!」

と言う女性の高くか細い泣き声が・・・・・・・!!

「ア~!」

なんとも、悲しげでいやな声が・・・!!


ちょっと、マジで~ぇぇ!!(当時はこんな表現はありませんが)


ふるえながら、声のする方を見てみると・・・

なんと、

あたしの寝ている布団の横にお店との仕切りのガラス戸(スリガラス)があるのですが、

そのガラス戸になにやら白い影がぼぉ~っと浮かんできたのです。

泣き声とともに・・・



見ないほうがいいって!

見たくないって!!

と思っても、

目を離すことが出来ず見続けていると・・・



その影は段々大きくなって、

近づいてきて、

そして・・・

シルエットが段々、髪の長い女性のようになってきました!

それも、大きく口を開けて・・・!!!

まるでムンクの叫びのようなシルエットになったのです!!


恐いって!!!!

怖いって!!!!


あまりの恐怖に、とにかく布団をかぶり、ただひたすらじっとしていました・・・。

ひたすらじっと・・・

そして、

何分か経って、(たぶんそんなに経ってない)

やっと、泣き声も気配も感じなくなり、

いつものように起き上がって、壁にかけてある時計を確認すると・・・

やっぱり・・・

「2時」ちょうどです・・・。

あたしのいやな時間は「2時」・・・。(丑三つ時)


こんなことがかなり何回も起きるので、さすがにうんざりして、

母親に相談してみると・・・


寝る前にお経をあげること(あたしの寝ている部屋には仏壇がありました)

金縛りに遭ったら、「南無阿弥陀仏」と心の中で一文字づつ漢字を思いながら唱えること

と、アドバイスしてくれました。

あたしの母も霊感が強かったのです。



そして、このアドバイス、結構効きました!

とくに「南無阿弥陀仏」効きましたよ!


さて・・・

そのほかにも、授業中に後ろの席から泣き声が聞こえてきた事もありました。

日中なのに・・・


「なんでわたしばっか・・・」


と言う悲しげな泣き声が・・・

慌てて、後ろを振り向いても、だれも泣いていませんでした。

でも、はっきりと聞こえたのです・・・


と、まあ、

こんな感じで・・・いろいろ体験して、霊感少女の中学時代は終わりました。


高校時代はほとんど、何事も起こった記憶はありません。

でも、大人になってから、

また・・・ふたたび・・・


続きは、また、今度ね!
[PR]
by s-345mama369 | 2009-07-28 21:19 | 恐い話

真夜中の恐怖・・・

『世界の恐怖映像2008!本当にコワい絶叫スクープ50連発大放出SP』

録画したの見ました・・・。

正直、思ったより怖くなかったですね・・・。

不気味なのも2~3ありましたけど、「あきらかにっ・・・!!」ってやつも結構あったような・・・。

ハリセンボンが怖~いトンネルに入っていくのは、見ていてちょっと怖かったです!

「あたしだったら絶対に行かないっ!」って思いながら見ていました・・・。

芸人さんも大変ですね!((´д`)) ぶるぶる・・・.



さてさて、トンネルと言えば、あたしにも恐怖体験があります。

半年ぐらい前の事ですが・・・

その日は仕事が遅くなり、帰りが1時を過ぎていました・・・。

だんなも会社の子たちもみんな方向が同じですが、それぞれ一人一人MYCARで帰らなくてはいけません。

あたしもみんなの後を車で付いて走っていました。

そして、いつも2つのトンネルをくぐるのですが・・・

その2つめのトンネルをちょうど越したあたりのところで・・・

c0107180_20303581.jpg
←問題のトンネル



ギャーッ!!!


世にも不気味な光景を目にしたのです・・・!!


それは・・・

トンネルを越した辺りにあるガードレールの網目から、なっ、なんと、



無数の手が、手が、手が・・・!!!


あたしに向かって手まねきをしていたのです!!!!!


ゾ~ッ!!!!


言い知れぬ恐怖の中、ただひたすら早く家に着くことを祈って、無我夢中で車を走らせました。

次の日みんなに聞いたのですが、気づいたのはあたしひとりだったのです・・・。

それを聞いたM実ちゃんは、真夜中にそこを通るたびに怖がるようになっていました。



でも、その後の検証の結果・・・

どうやら、ガードレールから出た葉っぱが、手に見えたんじゃないかという結論が・・・。

たぶん・・・たぶん・・・


真夜中は眠たいんで、結構、訳のわからないものを見るんですよ!

変なところに人みたいなのが見えたりとか・・・


眠たいんで、あたまがボーッとしているんでしょうね!えへへ・・・

怖がらせてゴメン、M美ちゃん!○┓ペコ
[PR]
by s-345mama369 | 2008-03-06 20:44 | 恐い話

怪奇大作戦が・・・

うそ~!

なんと、「怪奇大作戦セカンドファイル」が3回で終わっていました・・・。

c0107180_20183740.jpg


と言うことは、この前のが3回目なので、もうやりません・・・。

残念・・・・・。(ノД`)・゜・。

この前の「人喰い樹」の感想

c0107180_20215983.jpg


よかったですよ!

人が植物に変異していくところは、結構気味が悪くていい感じでした。

でも、すご~く恐いわけではありませんでしたが、いい味だしてました。

これの演出は「リング」の「中田秀夫」です。

第一話は「呪怨」の「清水崇」。

第二話はよく知らん人。

他のも見て見たかったし、もっとあるとよかったのにほ~んと、残念っす~!

でも、きっと、サードファイルをやるような気がするので、気をつけて見てよ~っと!!

最近1人で観た恐い映画は「着信アリ3」!

これは、完全に駄作でした・・・!

もつと、心理的に恐いのあったら、どなたか教えてくださ~い!!
[PR]
by s-345mama369 | 2007-08-03 20:47 | 恐い話

なつかしい・・・

先日、お客さんの I さんから、

「TVでやってる  『怪奇大作戦セカンドファイル』  って見たことある?」

って聞かれました。

それって、大昔、あたしが幼稚園から小学校低学年ぐらいの時に、TVでやってた記憶はあるけど、今やってるなんて知りませんでした。

その I さんもあたしとほとんど同じ世代で、当時、この番組が大好きだったらしい・・・。

そして、I さんが言うには・・・

昔にも増して、ものすご~く恐いらしい・・・!!!

やってるのは、NHK・土曜の夜の0時10分からみたいです・・・。

I さんは、部屋を真っ暗にして、たった一人で見て震えてたそうです。(男なのに・・・)

そして、その番組、今日やりますね・・・。

恐いもの好きのあたしとしては、みっ・み・た・い・・・!!

c0107180_1711475.jpg

[PR]
by s-345mama369 | 2007-07-28 17:05 | 恐い話

木彫りの仏像

今日も、昼間は暑かったです。

今は風が出てきて涼しいですが・・・

もう、夏ですね・・・。

夏といえば、恐い話ですね・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

あたしが中3の頃に体験した話です・・・

当時、なぜか突然、金縛りによく遭うようになったのでした。

そして、この日もまた金縛りに遭ってしまったのです。

寝ていると、なぜか、まわりが教室のように騒がしくなったのです。

その騒がしさは、だんだん大きくなり、とうとう耐えられなくなったあたしは、

「うるさい!!」

って、怒鳴ろうとしたのですが、声は出ず、体は動かなくなってしまいました。

「あっ!!また、金縛りだ・・・!!」

とにかく、そ~ゆ~時は、早くとけるように体を動かしてもがくだけです。

なんとか金縛りがとけ、「ふぅ~!」とひと安心してまわりを見てみると、

「あれっ?」

部屋の棚に、見覚えのない15cmくらいの、 木彫りの仏像 が置いてあったのです。

「なんで?あんなの、あったっけ?」

ぼんやりそれを見ていると・・・

「あっ!!!」

なんと、その仏像が棚から落ち、あたしの方に転がって来たのです・・・・・・・・!!!

 「ああ~!!!」 

言い知れぬ恐怖に襲われたあたしは、布団を頭からかぶり、じ~っとしていました。

何分くらいたったのでしょうか・・・

恐る恐る布団を下ろして見てみると・・・

 「うっ!!!」 

思わず息を呑みました・・・

あの 木彫りの仏像 が・・・

なんと、あたしの布団の胸のところに乗っていたのです。

こちらを見ながら・・・

 「きゃ~!!」 

もう一度、あわてて布団をかぶり直し、とにかく息を止めてじ~っとしていました。

前よりも長い時間が過ぎ、思い切って布団を下ろして見てみると・・・

「よかった。」

もう、何もありませんでした。

なぜか、そのとき時計を見たのですが・・・なんと・・・

ちょうど 2時 (草木も眠る丑三つ時)だったのです・・・。

夢にしては鮮明に覚えているし、時計は起き上がって見たのだし・・・

恐くて不思議な出来事でした。

c0107180_21115851.jpg


会社の外にて・・・
[PR]
by s-345mama369 | 2007-07-05 21:33 | 恐い話