ブログトップ

345mama日記

カテゴリ:345mama( 1 )

345mamaの上手な使い方

本日のテーマは『345mamaを上手に使いこなそう』です。

うまいことやれば、意外と使える345mama!

そんな345mamaの上手な使い方をこっそり教えちゃいます!

みなさん、楽しく学習して下さいね!!

まずは・・・

345mamaの5つの必須アイテム紹介です!

アイテムその1・・・
c0107180_16391562.jpg

愛車 オッテイのオーちゃん♪

まだ新車で買って3年経ってないのに、すでに、6万キロを越えてしまったオーちゃん!
345mamaはガソリン代とか意外と気にしません!
買ってきて欲しいものや、届けて欲しいものがあったら、どんどん頼みましょう!
笑顔で引き受けてくれるはず!
とくに、「お腹すいた~」は効果的な言葉かも!
おいしいお菓子が届くかもね!


アイテムその2・・・
c0107180_1659571.jpg

マイ携帯 amadanaデザインのサクラちゃん♪

1年3ヶ月前にひとめぼれして買っちゃっいました!
スケジュール機能、ブログ用写真機能、アラーム機能、電卓機能と使いまくり、これ無くなったら必ず日常生活に支障をきたすこと間違いなしの大事な子ちゃんです!
(昨日、家に忘れましたが・・・w)
さて、これでみなさんが利用できる事はというと・・・アラーム機能です!
「お願い!この時間に起こして!」と頼まれれば、たとえ夜中であろうとかまいませんよ!
やさしく、やさしく、345mamaが起こしてあげます!


アイテムその3・・・
c0107180_17144349.jpg

マイ電卓 デン太くん!

15年前から愛用しているデン太くんです!
指になじんで使いやすい子ちゃんです!
商業高校出身のあたくし!
数字にはつおいはずなんですが・・・う~ん。あんまり?かも・・・。
でも、デン太くんがいるから大丈夫!
領収書の計算もどんどんまかせてね!
でも、領収書が落ちるかどうかはわかんないよ~ん!


アイテムその4・・・
c0107180_17223654.jpg

マイ草刈機  まさお!

これ、みんなには関係ない!とか思わないで~~!
会社の裏庭はもはやココにやってくるみんなのものだよ~!!
んで、まさおはみんなにも会いたがっているの!
たまには遊んであげて!
意外と楽しいでっせ!
汗、いっぱいかいて、腕の筋肉使って、虫ちゃんたちとも仲良くなって・・・
ネイチャーな気分を味わいましょう!


アイテムその5・・・
c0107180_173124100.jpg

マイパソコン  Windowsのパソちゃん!

あたしのリハビリに、もっとも役立ってるパソちゃん!
Windowsなんて習った事ないあたし。
でも、百均で買った本を片手に独学で覚ちゃうもんね!
そして、あたしの頭のリハビリに、ブログだって出来ちゃう素敵な子!
さあ、ここではあたしにいろんな質問をしましょう!
インターネットで何でも調べてあげますよ!
忙しいあなたに代わって、調べるの大好きなあたしにおまかせあれ!


以上が345mamaの上手な使い方なんですが、どうですか?

みなさん、うまく使いこなせそうですか?

頑張って、使ってみて下さい!

もし、そのほかにもいい案があったら教えて下さいね!

チャオ♪
[PR]
by s-345mama369 | 2009-08-05 17:48 | 345mama