ブログトップ

345mama日記

カテゴリ:かわったもの見つけました( 63 )

不思議なもの

カーマのレジで何か違和感が・・・

会社に戻って財布の中を見直していると、何やらレシートに混ざっている不思議なものを発見!!!

何これ???

これ↓

c0107180_19481262.jpg


販売証明書???

ご修理の際にはメーカー保証書と一緒にご持参くださいって・・・???

どーゆーこと???

修理ってなに???

えっ???

何なの???

ねえ、教えて~!!エリエール!!!(´・_・`)

c0107180_19481268.jpg

[PR]
by s-345mama369 | 2012-11-08 19:18 | かわったもの見つけました

ブラックアンドホワイト

先日、カメラマンのDちゃんの足元を見てビックリ!!

これ??

c0107180_164459.jpg


すごい!!

こういうタイツらしいんだけど・・・

まるで映画の題名でした❤

さすが、ファッションリーダー!!(o^^o)
[PR]
by s-345mama369 | 2012-05-28 00:52 | かわったもの見つけました

コラボってます!

笠松(岐阜県羽島郡)と言えば・・・

競馬!!

岐南町(岐阜県羽島郡)と言えば・・・

ねぎっちょ!!

と言うことで・・・

ジャーン!!

c0107180_83852.jpg


笠松中野郵便局の前で見つけました〜〜♪

ねぎっちょ、かっこいいねぇ〜〜♥
[PR]
by s-345mama369 | 2010-12-07 08:44 | かわったもの見つけました

オモシロ雑貨♪

先日コンビニで、会社のDちゃんがこんな本を見つけました!

c0107180_20143637.jpg


なんか、面白そうだったので買いました!

c0107180_20155481.jpg


ああっ!あたしのお気に入りのカエルのセロテープちゃんも載ってました♥(模様違いだけど・・・)

かわいい〜〜♪

c0107180_2022713.jpg

↑あたしのカワイイコ♪

とにかく、ビレバン(ヴィレッジヴァンガード)で売ってそうなやつ満載で面白いわ〜!

特にあたしの気になったやつを紹介します!

c0107180_20253282.jpg


いいわあ〜〜〜〜♥

これ、いいわあ〜〜〜〜♥♥

ぐりぐりやりたいわあ〜〜〜〜〜〜♥♥♥

そして・・・

c0107180_2026568.jpg


これまた、いいわあ〜〜〜〜〜〜〜〜♥♥♥♥

えっ?

あたしって、もしかして、鼻フェチ?



さて、ここで、あたしから「こんなものも作ってほしい」の提案をします!

耳のおもちゃ!

耳と耳かきがセットになってて、耳かきで耳を掃除すると、中から、耳◯◯がごっそり取れる楽し〜〜〜い癒しグッズ!!

何回でも出来るやつ!(取っても取っても、また耳の中に入る仕組み・・・とか)

くだらな〜〜〜い!(笑)

でも、

絶対、楽しい〜〜〜〜〜と思うんだけどね♪

どっかの会社さん、作って〜!(希望)

※あたしって変態かも・・・(汗)
[PR]
by s-345mama369 | 2010-04-13 20:39 | かわったもの見つけました

かわいい5本指・・・

今日のカメラマンのDちゃんの足もとが・・・

なんか、かわいいぞ・・・♪

c0107180_19584791.jpg


5本指靴下だ!

c0107180_200121.jpg


ふふふ・・・

Dちゃんだからかな・・・

動物みたいだな・・・♪

なんかのキャラクターみたいだな・・・♪

c0107180_2045473.jpg

へぇ~!

この足袋みたいな靴をはく為なんだって!

靴もかわっててかわいいね・・・♪
[PR]
by s-345mama369 | 2009-09-26 20:06 | かわったもの見つけました

うわさのKY線!

c0107180_2027522.jpg


『人志松本のゾッとする話』で初めてその存在を知ったKY線!!

空気読めない線!!

いました!

我社で見つけちゃいました!!

名前は言えませんが・・・

ふふふ・・・

なるほどって感じでしたぁ~~!

頑張れよ!〇〇!
[PR]
by s-345mama369 | 2009-09-03 20:39 | かわったもの見つけました

特派員のH美さんから、久々写メが届きました!

c0107180_2234689.jpg


ホテイアオイの花・・・

H美さん、初めて咲いたのを見たらしく、とてもビックリしてメールして来てくれたのですが・・・

あたしも初めて知りました!

咲くんだ!ホテイアオイ!水草なのに!

調べてみると、「花が美しい水草なので、日本には明治時代に観賞用に持ち込まれたものである。」と書いてありました!

そ~なんだ!

でも、確かにうすむらさき色のきれいな花ですね!

金魚ちゃんも喜んでるかな ♪
[PR]
by s-345mama369 | 2009-07-14 22:14 | かわったもの見つけました

お土産大賞

昨日、白川郷のロケから帰ってきたDちゃんが、

「ちょっと、みんな~、すごいもみあげ(お土産)買ってきたよ~!!これは、今まで見たお土産の中で一番良く出来とると思うよ~!!」

と、興奮しながら話し出しました!!

みんなも、

「何々~!!」

と興味深深!!!!

そこで見せてくれたものがこれです↓

c0107180_22265172.jpg


 飛騨街道旅がらす 

ワクワクしながら蓋を開けると・・・

そこには・・・・・

なんと・・・

 おお~!!!! 

確かにぃ~!

c0107180_22294491.jpg


立体的な旅がらすがいっぱい~!!

c0107180_22303812.jpg


三度笠はちゃんと外れるんですよ~!

食べるのもったいないなと言いながらも、みんなでパクッ!!

最中・・・おいしい♪


さて、大垣へロケに行っただんなも負けじと、

「おれも、もみあげあるよ・・・。」

と言ってみせてくれたのがこれです↓

c0107180_22384880.jpg


おお~っ!!!知る人ぞ知る・・・ ゼリコ 

そしておまけが・・・

c0107180_22403160.jpg


いいねぇ・・・

でも、キャラメル・・・ちょっと硬い・・・
[PR]
by s-345mama369 | 2009-04-16 22:45 | かわったもの見つけました

パインちゃん♪

パイナップル、見~っけ!!!

c0107180_18484810.jpg


と、

ととと、

とととと、思ったら・・・・

なんだこれ???

c0107180_1850046.jpg


花?

花かい??

あんた、花なのかい????


会社のDちゃんが、小物用花を買いに行って見つけてきました!!!

店員さんに「これ、食べれますか?」と聞いたらしい・・・(笑

もちろん、「無理です!」と言われたらしい・・・(笑

でも、会社に戻ってきてからも、「なんか食べれそうな気がする・・・」と食べたそうな・・・いや、食べてしまいそうなDちゃんでした。( ̄▽ ̄;)

とりあえず、飾ってみました。

c0107180_18554550.jpg


このパインちゃん(仮)の名前はなんだろう・・・?

答え/ミニパイナップルでした! なんとやっぱり、パイナップルそのものでした!!ただし観賞用なんだって!ちゃんちゃん!
[PR]
by s-345mama369 | 2009-04-11 18:57 | かわったもの見つけました

いちご♪

c0107180_1723543.jpg


猫いちご・・・
[PR]
by s-345mama369 | 2009-03-16 17:23 | かわったもの見つけました