ブログトップ

345mama日記

行ってきま~す!

c0107180_19462015.jpg


今年もやってきました、F1日本GP!!!

今年は初めての富士スピードウェイ!!!

遠いです!!

鈴鹿に比べたら、う~んと遠いです!!

したがって、夜中に出ることになりました!

鈴鹿の時は、朝5時ごろ出ればよかったのに・・・

でも、2009年からは鈴鹿と富士で、毎年交互開催することになりました♪

よかったです~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ところで、明日の夜は車中で寝ることになってます!!!

体力的にきついです~!!

でも、大好きなF1の為にがんばるよ~!!

ホンダ、がんばれ~!

琢磨、がんばれ~!

ライコネン、奇跡を起こせ~!

んじゃあ、行ってきま~す!!(≧Ⅱ≦#)/~~~-♪
[PR]
by s-345mama369 | 2007-09-28 20:04 | F1

ワンコのお客さん

mutsuさんがワンコを連れて、会社にやってきました。

c0107180_2105951.jpg

ワイマラナーのフィーヨ 女の子




c0107180_212116.jpg

同じくワイマラナーのテルー 女の子

まだまだお子ちゃんです。

お父さんのジルとお母さんのリプリーは、お留守番だとか・・・


うれしい~♪♪

生ワンコ!!生ワンコ!!(生○ンコじゃないよっ!)

いっぱい、いっぱい触らせてもらいました!!!

あたしのにおい、覚えててくれてるから、もう、すっごいフレンドリーだもんね♪

満足~☆
[PR]
by s-345mama369 | 2007-09-27 21:14 | 日常

No1の抹茶アイスは・・・

明治の辻利の抹茶アイスに、カップがあるとの情報がありました。

(上の娘の大好きなSCOOBIE DOのボーカルさんが、大人の男性なのにかなりはまっていたくらい美味しいらしい♪)

その情報をもとに、あたしもインターネットでいろいろ探しましたが、残念・・・手に入れることは無理でした。

もう、売ってないみたいです・・・。

カップの方は、あずきと練乳が入っているんですよ!!!うまそ~♪

値段も高くて、330円(違ってたらごめん)とか・・・

あ~!!食べてみたかったです。

しょうがないので、別のアイスを買ってみました。

c0107180_20503742.jpg

TVでよくCMしてるやつ・・・

和ごころ

食べてみたかったんですよ!



c0107180_20523432.jpg

かくし塩・・・

気になる・・・



c0107180_20544689.jpg

う~ん・・・

おいしいんですが・・・

かくし塩のせいか、抹茶は濃厚なんだけど、ちょっと甘いような・・・。

やっぱり、あたしの中では、今のところ、

 辻利の抹茶アイス  い・ち・ば・ん です~!!!

明日、買ってこよ~っと!!
[PR]
by s-345mama369 | 2007-09-26 20:54 | 食べ物の話

さ・く・ら・さ・く♪

やりました~!!!

娘っ子の就職、受かりました~!!!!

一週間、ドキドキしてましたが、ふぅ~、これで、一安心ですわ~!!!

ところで、どこかというと・・・

c0107180_2215958.jpg


そう・・・

娘もあたしも大好きなイオン(株)ですわ~!

高卒を採用するのは今年が初めての試みらしいので、娘も責任重大ですよ!!

「高卒はあかん!」って言われない様にね!

とりあえず、よかったっす~♪

さあ、次は下の娘の高校受験だよ~ん!!!
[PR]
by s-345mama369 | 2007-09-25 22:31 |

デビ夫人、すごい!!

c0107180_2056758.jpg

さっき、この番組でデビ夫人が『バンジージャンプ』をしました!!

すごい!!

すごい!!!

すごい!!!!!

飛んだ!!!!!!!!!!!!!!

高所恐怖症のあたしは、デビ夫人がまさか飛ぶとは思わなかったですよ!!!

デビ夫人、やっぱ、大物ですわ~!!!

スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

どうしよ~、尊敬してまいました~!(岐阜弁)

あたしは、きっと、一生無理ぽ!
[PR]
by s-345mama369 | 2007-09-24 21:03 | 映画&TV

あまり・・・

先日、TV番組の「とくダネ」で『ねこ鍋』の特集をやってました。

『ねこ鍋』??

初めて聞く言葉・・・

怖いことを想像してたら、ぜ~んぜん逆のかわいい~鍋でした!

c0107180_17412730.jpg

なんでも、YouTubeですごい人気らしい・・・!

かなりの猫好きの人が、この映像に癒されるらしい~!


どれどれ・・・

う~ん・・・

あれ・・・?

どうしてかな?

あたしも猫好きなはずなのに・・・

それほど萌えない・・・

おかしい・・・?

生まれたときから猫と一緒に住んでて、結婚するまでは猫と実家で暮らし、かなりの猫好きのはずなのに・・・

結婚してから犬とハムスターを飼ったからなのか、そっちの方が、断然、萌えちゃう!!

同じ猫でも、昨日のブログのおばけマリーちゃんを見たときの方が、はるかに・・・(人´∀`)♡ラぶv

猫ちゃんごめんね・・・。
P.S. 会社でお客さんたちに見せたら、死にそ~に萌えていましたよ♪  
[PR]
by s-345mama369 | 2007-09-23 17:59 | 映画&TV

ハロウィン♪

かわいい~♪

とってもかわいい~♪ 


マーゴのキディランドのハロウィンコーナーで、見つけてしまいました~!

娘の友達の誕生日プレゼントを買いに来たんだけど・・・

衝動買いで、つい買ってしまいました~♪

c0107180_19363743.jpg
あなたはだ~れ?

c0107180_19285315.jpg
めくりっ!

おお~!

おしゃれキャットのマリーちゃん♪


c0107180_19385236.jpg
かわいいね~!

ディズニーで唯一?4つ足なのがいいね~!

大人なのに、買っちゃった!

(b'v`●)
[PR]
by s-345mama369 | 2007-09-22 19:39 | かわったもの見つけました

場違い・・・。

この前、忠節橋から岐阜駅に向かって車で走っていたら・・・見えてきました・・・

『シティタワー43』

c0107180_1952211.jpg


なんか、この風景、違和感を感じます・・・

ビルを切り抜いてはめ込んだみたいな・・・変な感じ・・・

周りの建物とのあまりにも違いすぎる高さ・・・

まるで、ハイリ♪ハーイリホ♪ハイリホー♪~

って、感じ・・・

「あんた、ここ、似合わないよ・・・

名古屋とかの方が、仲間がいていいんじゃない?」なんて・・・

それか、ここも、だんだんこういうビルだらけになって行くんでしょうかね~!!
[PR]
by s-345mama369 | 2007-09-21 20:03 | 場所&お店&旅行

見た!

レッドカーペット、今、会社でM美ちゃんと見ました!!

おもしろいわ!!

FUJIWARA、やっぱおもしろいわ!!

フルーツポンチ、いい~!!!

めっちゃ、気に入った~♪

c0107180_23515989.jpg


じゃあ、帰りま~す!!
[PR]
by s-345mama369 | 2007-09-20 23:52 | 映画&TV

Merry Christmas ☆

c0107180_23352430.jpg

季節はずれのクリスマスケーキ・・・

撮影小物のケーキです。

撮影後、8人でつっつきました~。

どこのだっけ・・・?

徹明小学校の近くのケーキ屋さんって言ってました・・・。

生クリームがふんわりしてて、それほど甘くなくって、おいしかったでしゅ~!

でも、その前にチョコアイス食べたし・・・

さっき、マドレーヌ食べたし・・・

ここにいると、やばい・・・!!!

なんか食べちゃう・・・!!

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
[PR]
by s-345mama369 | 2007-09-19 23:44 | 食べ物の話