ブログトップ

345mama日記

<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やっちゃいました!

今朝、娘を駅まで送る時の事です。

やっちゃいました・・・。

あわててて、携帯をコンクリの地面に落としちゃったのです。

でも、落とすなんてよくある事・・・

だったのですが・・・・・・・・・・・・・

え~!!!

まじでぇ~!!!

ガ~ン!!!!!!!!

c0107180_2324398.jpg

左のとこ・・・

割れちゃいました・・・。



c0107180_23252316.jpg

ここんとこですよ!!!

ショック・・・

DoCoMoの携帯、1円でもう販売しないのかなぁ・・

あ~あ・・・・・・・・(´д`)ハァ~
[PR]
by s-345mama369 | 2007-10-31 23:29 | 日常

モデル撮影ロケ

かなり押しまくった、モデル撮影ロケも無事終わり、み~んな、ほっと一安心。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

『イル・フェ・ボー』では、4カット撮らさせていただきました。

c0107180_23355543.jpg


モデルのGさん、きれいなだけじゃなく、すっごく優しくて、とってもいい人でした~♪

もう、ほんとに・・・!!

最後はとっても仲良しに・・・♪

c0107180_2350489.jpg


また、お仕事一緒にできたらいいな~♪♪
[PR]
by s-345mama369 | 2007-10-30 23:52 | 仕事

イル・フェ・ボー

以前、紹介したお友達の輸入インテリア小物ショップ『イル・フェ・ボー』のホームページが、やっとできました!

イル・フェ・ボー

みなさん、ちょっと、覗いてみてね♪

実は、明日もモデル撮影で、少しお店をお借りすることになってます!

今回は外人モデルなんですよ!

も~、お店の雰囲気にぴったり~、ぴったり~!!


そして、明日は、あたしもモデル撮影に同行します。

デザイナーさん、モデルさん、スタイリストさん、ヘアメイクさんと、そして、クライアントさんもおみえになるとのこと!!

う~ん、結構、緊張しちゃいますね!

役立たずのあたしなんで、せめて、邪魔をしないようにしないとね・・・。

ちなみに、外人モデルさんは、日本語ペラペラで、しかも、以前、撮影したことあるので、こっちの方は、大丈夫・・・♪

ほっ・・・♪

c0107180_23395692.jpg

最近、イル・フェ・ボーで買った、「オードトワレ」

ムスクなんだけど、上品で女性向ですご~くいい匂い!

イタリア製でお手ごろ価格の800円代でした。


c0107180_23423048.jpg

大きさは、これくらい。

10ml
[PR]
by s-345mama369 | 2007-10-29 23:45 | 場所&お店&旅行

やっぱり今日もイオンに行きまた。

それも、やっぱり各務原の・・・(近いんです)

夕飯を買いに行ったんですが、1階のジャスコの入り口手前に、変わったお店を発見しました。

『カルディ コーヒーファーム』

コーヒー豆のお店かと思ったら、違ってました。

コーヒー豆以外にも、いろんな国の調味料や、ラーメン、チーズ、ビール、ワイン、お菓子e.t.c.を売っていました。

リトルワールドっぽいかな・・・。

c0107180_22241959.jpg
ひと通り見て、購入したのはこれ→

イタリア製 アンチョビの瓶詰め 380円

タイ製 トムヤンクンラーメン 57円×3

結構、安いよね~♪

リトルワールドでも必ず買ってるけど、ここのが、安いかも・・・。

だ~い好きなんです!

さて、お味はどうかな?

P.S. ここでも、ウオンカチョコ売ってました☆
[PR]
by s-345mama369 | 2007-10-28 22:34 | 場所&お店&旅行

卒展

今日は、岐阜県美術館でやっている、加納高校美術科の『卒展』を娘2人と見てきました。

上の娘の幼馴染で、あたしの事をmamaと呼び、

中学の時は、娘がいなくても、娘のベッドで寝てたりする、

まるで我が家の子どものようなお茶目なMちゃんの作品を見に・・・。

c0107180_1925531.jpg

どれどれ・・・

おおっ~!!!

すばらしい!!!

c0107180_194957.jpg

なになに・・・

「丘にすわるかたまり」・・・

なんかいい~♪

なんかいいよ~♪

c0107180_1954997.jpg

いいよ~!!

GOOD!GOOD!

美術館に飾っても、おかしくないよ~!


親ばかですが・・・

これがあたしの感想でした。

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
[PR]
by s-345mama369 | 2007-10-27 19:10 |

無理かも・・・。

野菜不足になりがちなお弁当!

少しでもと思って、野菜ジュースを追加することも、しばしば・・・。

今日も、なんか珍しいものを見つけたので、だんなとあたしの分と購入しました。
c0107180_20242151.jpg

これです!

MEGMILK 

『ぎゅっとつまった野菜400』

10種類の「緑黄色野菜」たっぷり400g分

マグネシウム120㎎配合 

寒天ゼリー入り

砂糖・食塩 無添加



ちょっと、MEGMILKなりのこだわりを感じたので、いつものはやめて、こっちにしてみました。

しかし・・・

お昼にだんなが飲んで、

「何。これっ!飲めん!!そっち開けんでいいで、これ飲んで!!」

と言って、あたしにくれました。

「なんで?なんで?」

と、あたしも恐る恐る飲んでみると・・・

「うっ・・・」

MEGUMILKさん、ごめんなさい!!

あたしも、これは、無理かも・・・!

味はいいんです。

何が無理かと言うと・・・


c0107180_20445631.jpg

寒天ゼリーが・・・

ストローから出てくる寒天ゼリーがこんにゃくゼリーと違って、かたいんです!!

つぶつぶ感が、すご~く嫌な舌ざわりなんです!!

結局、茶こしでこして、つぶつぶのゼリーとジュースを別でいただきました!

これ、もう、買いません!
[PR]
by s-345mama369 | 2007-10-26 20:51 | 食べ物の話

最近・・・目が・・・

今日、Macにむかって作業をしていたら、画面に顔が近いねって言われました。

そうです。

最近、ほんと、目が・・・・・・やばい。


近視なのに、遠視かよ!!

いや・・・老眼かよ!!


おまけに、乱視もあるから困るっす!!

メガネはあるけど、美貌がそこなわれるから、運転以外は絶対、絶対、掛けたくない!!!


先日のシカオライブも、もちろん、メガネなしですよ~♪

でも、シカオちゃんの顔が見えないのはイヤなので、コンタクトをしてきました♪


なんと、このコンタクトは・・・

去年ライブ用にと、oneday用を30セット購入したのです!

好きなアーティストにメガネ顔を見せたくない為に・・・

そう、その為だけに・・・!

いい年して、バカでしょ~!(笑


でも、mutsuさんは知ってると思うけど、あたしのメガネ顔は、ほんと、笑えるんですわ~!!


そして、最近、メガネと共に持ち歩いているのが、これっ!!
c0107180_2116926.jpg

便利だけど・・・

悲しいねぇ・・・
[PR]
by s-345mama369 | 2007-10-25 21:18 | 日常

またまたハロウィン♪

この前の日曜日、各務原イオンへ行ったら、いたるところにハロウィンの飾りが・・・

c0107180_19501764.jpg

前にも言ったけど、日本人って、ほ~んと、なんでも有りなんですね!!!


c0107180_1952389.jpg

でも、なんかかわいかったんで、写メでパチリ!

あっ!!

だんなが、ちゃっかり入ってたりして・・・

おちゃめだな!

月曜日、会社へ行ったら、またまたハロウィンの飾りが・・・


c0107180_1954553.jpg

M美ちゃんがプレゼント用に買ってきた、お菓子の詰め合わせでした!

まだ、当分、ハロウィンで遊べるね!!
[PR]
by s-345mama369 | 2007-10-24 19:57 | 日常

かぼちゃ?

会社のM美ちゃんの話です。

先週の日曜日、友達との野外での集まりに、もうすぐハロウィンと言う事で、かぼちゃのおばけと、かぼちゃパンを作って持って行くと張り切っていました。

そして土曜の夜、1時過ぎにメールが・・・

c0107180_2236079.jpg
カボチャおばけもカボチャパンも失敗しました・・・。

立て続けに失敗してちょっと笑えました・・・。

すごい有り様でしょ?

2.6㌔のカボチャが見事崩れましたぁぁぁ~☆

パンもまずいゼ!!

やることなすこと失敗てヒドイですよね?(笑

我ながら自分の実力の高さにビックリしました(^д^;)    

                                                  by M美


こんなメールが夜中に・・・

∵ゞ(≧ε≦● )プッ

まったく・・・


c0107180_2311431.jpg

月曜日にうわさのまずいパンをいただきました・・・。

確かに・・・

粉・・・っぽい・・・


M美ちゃん、負けるな・・・!!


※かぼちゃが崩れた理由・・・お母さんの、「中身をくり抜いてからレンジでチンするといいよ。」というアドバイスを無視して、時間短縮のためにくり抜かずにチンしたから。(オーマイガッ!!)
よって、外側も崩れ、おばけカボチャを作ることもできませんでした。       
[PR]
by s-345mama369 | 2007-10-23 23:21 | 日常

やりました~!!

フェラーリのキミ・ライコネンが、大逆転で今年のワールドチャンピオンに輝きました~♪♪

ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

まさか、まさかの大逆転!!!

ハミルトンが2戦続けてこけるとは・・・

アロンソも調子悪いし・・・

奇跡です~!!!

良かったね~♪

最後のGPがブラジルなので、放送が夜中の12時50分からだったんですよ~。

眠くて眠くて、うつらうつらしていたら・・・

なんかあるたびに、興奮して観ていただんなの「オ~!!!」という声で目が覚め、でも、そのおかげで、ライコネン悲願の優勝シーンを観られてよかったです~♪♪

オメデト~ライコネン!!

オメデト~!!!

c0107180_20482221.jpg

めっちゃ飲み助の彼のこと・・・

祝賀パーティーはすごかったんだろうな~!
[PR]
by s-345mama369 | 2007-10-22 20:51 | F1