ブログトップ

345mama日記

LOVE♪

だんなが、素敵~な情報を見つけてくれました♪

c0107180_20183347.jpg


これですぅ~!!!

なんて、な~んて、素敵なの~ぉぉぉぉぉ♪♪♪

アクアトト

これは、もう、行くしかないです!!!

ムフフ・・・♪
[PR]
by s-345mama369 | 2008-02-29 20:21 | 好きなもの

ありました・・・

盗られたと思っていた、タイヤカバー・・・

あ・・り・・ま・・し・・た・・・。

それも、となりの畑に・・・・。

c0107180_22402997.jpg


強風で飛ばされたのでしょう!!!!

もう、あんなに大騒ぎして新しいの買ったのに・・・

あたしって、ああ、あたしって・・・

(ノд`@)アイター

でも、泥棒じゃなくてよかったです~。

安心ですわ。(^~^;)



さてさて、昨日言ってた、

リス娘が貰ったUSJのお土産の、

スヌーピーの肉球の正体とは・・・



c0107180_22572752.jpg


これでした!

ぷにゅぷにゅしてて、気持ちいい~!

癒しグッズですわ♪

リス娘、大感激~!!
[PR]
by s-345mama369 | 2008-02-27 23:02 | 日常

USJ



高3の娘・・・

今日、USJへ卒業旅行に行ってきました!

この娘の旅行はいつも雨・・・。

小学校も中学校も高校も、修学旅行はいつもみごとに雨でした。

かわいそうなくらい、雨、雨、雨・・・!!

でも・・・

一番新しいジェットコースターにも乗れたみたいで、喜んでたからいいっかぁ~!

自分へのお土産は・・・

c0107180_22552922.jpg


バートとアーリー

ちゃんと妹のリス娘にも買ってきたみたい!

スヌーピーの肉球・・?

だって・・・???

あとで見せてもらおう・・・。ワクワク
[PR]
by s-345mama369 | 2008-02-26 22:58 |

ないっ!!!

うそ~!!!

ないっ!!

無くなってる~!!!!

今、会社の裏を見に行ったら、あたしのタイヤカバーが無くなっていました!!!

c0107180_20255630.jpg

←このタイヤにカバーがかけてあったんですよ!



c0107180_2028038.jpg

こんな感じで→

このタイヤは同じ場所に置いてあったDちゃんのです!

しかし、なぜ???

カバーだけ??

あたしの軽自動車のカバーだけ??

タイヤならわかるけど・・・(絶対イヤだけど・・・)

580円でカーマでまた買ってこよ~!!

被害金額が少なくてよかった~!ホッ!!

そーいえば、随分前ですが、会社のドアの横の蛇口についていたホースが1mぐらい盗まれたことがありました。

同じ時期に、会社のドアの前に飾ってあったプランターから、なぜか花だけが3つほど掘られて無くなっていたこともありました。

なんか、不気味です・・・。

誰なんだろう???

セコムしてあるから大丈夫だとは思うけど・・・

もう、ヽ(`Д´)ノバーカ ヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバー
[PR]
by s-345mama369 | 2008-02-25 20:45 | 日常

システム障害・・・

やっと繋がりました!

コミュファ光!!!

昨日の夜8時半頃、「インターネットも電話も繋がらない!!」と娘から連絡がありました!

9時半過ぎに家に帰って、取説とか見て調べても、原因がさっぱり・・・。

だんなが、多分、コミュファ側に原因があるんじゃないのということで、さっそく、24時間故障受付電話に連絡したところ・・・

やっぱり、そうでした!

「お客様の地域一帯は、現在システム障害のため不通となっております。明朝からの工事になりますので、お昼ごろには直るかと思いますが・・・」

との答えでした。

やっぱり、強風とか雪とかが原因なんでしょうかねぇ。

光電話はそうゆうの弱いって聞いたことがあるし・・・

でも、インターネットはバッチリですよ!

去年の11月に、あまりにもフレッツADSLが最悪の接続状況(夜になるとやたらと切れる)なんで、光に替えたんです!

光にしてからは、切れるなんてことは一回もなくって、サイコーでした♪

光電話が切れてしまったらインターネットも出来ないけど、でも、以前のADSLよりは全然大満足ですよ!!

今は携帯があるから、家の電話が繋がらなくても、さほど困らないしね!

でも、直ってよかった♪♪
[PR]
by s-345mama369 | 2008-02-24 12:25 | 日常

うわっ!

これはやばい!!

ブログ仲間のフミエちゃんにもらった一味唐辛子!

あたしで試そうとした一味唐辛子!!(笑

c0107180_20335252.jpg


辛いっすぅ~!!!

めっちゃ辛いっすぅ~!!!!!

舌が燃えるぅ~!!

ボォ~ッ!!!

ひと口なめただけなのに・・・

何を食べても、めったに汗を掻かないあたしなのに・・・

汗が・・・

汗が・・・

じわっと・・・・

でも、痩せるかな?(希望の光が・・・)

痩せるよね!

痩せるに決まってるさぁ~!
[PR]
by s-345mama369 | 2008-02-22 20:45 | 食べ物の話

サクラマダツボミ・・・

リス娘、残念・・・。

サクラマダサカズ・・・。

現実はきびしーね!!

まだ、リス娘とは会っていませんが(塾に行ってる)、お義母さんの話では、泣いてなかったようで一安心ですわ。

実は、リス娘の受けた高校は、同じ科を女子3人受けてリス娘一人落ちたらしい・・・。

ちょっと、ショックかも・・・。

でも、これが現実だもんね・・・。

でも、リス娘の学校単位でみれば、半分以上が落ちたんで、そこら辺はまだ良かったかも・・・。

リベンジ!リベンジ!

もう、後が無いよ!!

TV見ながら、勉強するなぁ~!いつみても、同じページじゃないかぁ~!

goesは過去形じゃない!過去形はwentだぞぅ~!!(昨日、そこでつまずいていた!)

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

とにかく、がんばるんだぁ~!がんばるんだぁ~、リス娘ぉ~!!!
[PR]
by s-345mama369 | 2008-02-21 20:37 |

ひとりごと・・・

確定申告・・・

やっと出来ました。

後は、出すだけ・・・

とりあえず、一安心です・・・。(ほっ!)


そして、明日は、リス娘の特色化選抜入試の合格発表の日です・・・。

リス娘、ドキドキ・・・。


リス娘は明日の5時間目に、担任の先生から一人ずつ聞くらしい・・・。


あたしは、その前に学校まで見に行ってくるつもりです。


さあ、どうなることやら・・・・。


でも、まだ一般入試があるからね、リス娘!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
[PR]
by s-345mama369 | 2008-02-20 23:58 | 日常

いい感じ!

今日は、上の娘の就職用の健康診断を受けに、忠節の辺りの近石クリニックへ行ってきました。

会社の指定の病院なんですが、そこへ行ってみてちょっとビックリ!

だって、中がとってもきれいなんですよ♪

c0107180_2235936.jpg

まだ新しいんですが、とにかく明るい!!



c0107180_22384623.jpg

そして、照明もやわらかくて、とっても温かい感じなんです!



c0107180_22394897.jpg

落ち着くんです・・・。



c0107180_2241668.jpg

そして、何よりも気に入ったのが・・・

このふっかふかのイスです♪

背もたれが板なんですが、とにかく座った感じが気持ちいい~♪♪♪

おしりが、おしりが、おしりがぁ・・・・気持ちいい~♪♪♪

まじで、持って帰りたいくらいでした・・・!!(欲しいよぉ)



c0107180_22552063.jpg

しかし、診察室から帰って来た娘が、興奮して言うことは・・・

「6回採血出来んかって、7回目にやっとできたよぉ・・・!」

「看護婦さんも5人代わったよぉぉぉ・・・!(涙」

ああぁ・・・、

そこんとこ、残念でしたぁ・・・。

(;´ー`)ノァ´`´`…
[PR]
by s-345mama369 | 2008-02-19 22:55 |

眠るブタちゃん

うちの高3の娘が就職祝いに選んだものは・・・!!!

なんと・・・

c0107180_003960.jpg

←これ

そうです。

ブタのぬいぐるみ。

各務原イオンの「まなびっこ あそびっこ」というおもちゃやさんで、娘はひと目ぼれしたんです!



c0107180_042431.jpg

でもね・・・

この子、結構かわいいんですよ♪

なんと、なんと、居眠りしながらいびきをかくんですよ!

そして、お口をもごもごさせて、片耳をピクピクピクとすばやく動かし・・・

そのうえ、お腹はいびきに合わせて、膨らんだりへっこんだり・・・

そう、まるで生きてるみたいなんですよ~!!



c0107180_0102148.jpg

今日も、こんな感じで寝てました・・・。

まだまだ、こども・・・・かな?

中3のリス娘が、「そんなお姉ちゃんはきもい~」と言ってました。

以前、リスパジャマを買った時に散々バカにされたので・・・。(笑
[PR]
by s-345mama369 | 2008-02-18 23:58 | かわったもの見つけました