ブログトップ

345mama日記

サークルK&サンクスに行ったら、こんなキャンペーンをやってました!

おいしいドアラまつり

うっひょ~!

かわゆす~♪

さっそくパン2種を買って帰ると、上の娘N美もチョコケーキを買って帰って来てました!

さすが、こやつもドアラーだっ!!

c0107180_2028959.jpg


当たるといいなぁ!

でも・・・・・・

残念な事に・・・・・・・

パンの味は・・・・・・・

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん ???なぜなんだ!!!





ケーキはN美がくれなかったのでわかりません・・・・

クリームプリンもまだ食べてないのでわかりません・・・・

近いうちに買ってこよう~っと!
[PR]
by s-345mama369 | 2009-02-27 20:44 | 好きなもの

辞めれるかな?

最近、タバコを辞めるために 電子タバコ なるものを通販で購入しただんな・・・。

はたして辞めれるのかな・・・?(今まで1日2箱でした。)

禁煙パイポも使ってる!

辞めようなんて思ったのは初めてかも!

これも全部レーシングカートのおかげです!!♪

がんばれ~!だんな!!

c0107180_22481114.jpg

これです↑
c0107180_22484397.jpg

本物よりちょっと大きい・・・。
c0107180_22492198.jpg

ちゃんと火も点くし煙も出る!!ひやぁ~びっくり!

火はライト、煙は水蒸気。

味はメンソール。

さて、効果はどうかな?

今のところ、タバコの本数は減ってます。

がんばれ~!がんばれ~!!
[PR]
by s-345mama369 | 2009-02-24 22:52 | 日常

やばい・・・

耳・・・

まだ治りません・・・。

ある程度までは良くなった気はするんですが、そこからが・・・

もう、17日目なのに・・・

今日、改めて聴力の検査をしたけど、前と同じHzのところの聞こえがやっぱり悪いんです。

やばい・・・

もしかしたら完治は難しいかもって言われました・・・。

日常生活の支障はさほどないけど・・・

でも、耳鳴りの不快さと頭の中で自分の声が響いて聞こえる不快さがいやぁ~!!

きっと治るもん!

信じようっと!

治るっていうより、もしかしたら慣れてしまうのかな・・・

それでもいいのかな・・・。

( ̄へ ̄|||) ウーム
[PR]
by s-345mama369 | 2009-02-23 22:57 | 体調

愛しのチョコ

バレンタインデーにだんながもらったチョコの中に、一際美味しいチョコがありました!!!

もちろん、どれもこれも美味しかったのですよ・・・もちろん・・・(´∀`;)

その一際美味しいチョコとは・・・

Mたんにもらったこれです↓

c0107180_19181043.jpg

ヴァンリーズ トリュフチョコレート (へーゼルナッツ)

コーヒー味とこのヘーゼルナッツ味ともらったんだけど・・・


このヘーゼルナッツ味が最高に美味しかったんです♪♪♪

口の中に広がる濃厚なナッツの香りととろけるチョコのハーモニーが素晴らしいんです♪♪♪

特に娘のN美が大絶賛で、「Mたんにどこで買ったか聞いて、聞いて!!」と興奮しまくりでした。

そして、Mたんに聞いてみると・・・

なんと、ネット通販でした!

なんでも、楽天トリュフチョコランキング第一位の代物なんだとか・・・

早速注文しようと思ったのですが・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

なんと、 SOLD OUT!!!

え~!!!

残念・・・!!!!

今すぐにでも食べたいのに・・・!!!

みんなにも味わってもらいたかったのに・・・!!!

特にMたんに食べてもらいたかったのに・・・!!!(くれた本人は食べてないんですよ!こんなに美味しいものを・・・!!!)

楽天トリュフチョコ/アンジェ
 こちらのお店も・・・

次回はいつ入荷するんだろう・・・。

しかし、何度も言うけど、こんなに美味しいチョコは産まれて初めてかも・・・

ほんとだよ♪ (人´∀`)♡ラぶv
[PR]
by s-345mama369 | 2009-02-20 19:48 | 食べ物の話

バレンタインデー♪

c0107180_21441638.jpg


会社のDちゃんより、バレンタインデーに手作りクッキーをもらいました!

彼にあげるクッキーと一緒に作ってくれました!

ちゃんとあたしの名前 345 が入ってるよ♪

日曜日に昼の2時から夕方6時までかかって、みんなの分を作ったんだって!

ありがとう!

食べるのもったいないな・・・!

でも食べちゃった!

甘さ控えめで、おいしかったよ~!

((美^~^味))モグモグ♪
[PR]
by s-345mama369 | 2009-02-17 21:54 | 日常

春!!

昨日、特派員のH美さんよりこんな写メが届きました♪

c0107180_18535051.jpg

白梅  
c0107180_1854327.jpg

ピンク梅  北野天満宮にて 「梅っていい香り・・・」

春ですねぇ!

春なんですねぇ!!

こっちまでいい香りが匂ってきそうですよ!*。*゜(´∀`)ノ*゜。*゜


昨日のあたしは、めずらしく一人おうちでお留守番でした。


だんな・・・カートレース(初めての・・・)

N美・・・仕事

M子・・・部活(吹奏楽)東海大会の応援で静岡まで行った。


よって、あたしは掃除&洗濯に明け暮れていました。

いい天気でしたね!

p.s. H美さん、素敵な写メありがとう!また、どんどん送ってね♪
[PR]
by s-345mama369 | 2009-02-16 19:18 | 日常

FIRE AGE♪♪

行ってきました!

ザ・クロマニヨンズライブ!!

楽しかったですぅ!!!

よかったですぅ!!!


何が良いって・・・・

とにかくファン層が広いってこと!


だって、あたしよりも年配の方はいっぱいだし(ここ重要!!)、小さい子連れもいっぱい!!

そして、血気盛んなおにいさんたちからきれいなお姉さんたちまで・・・

もう、あらゆる人たちが集まって来るんですよ!

いいね♪いいね♪


ご心配をお掛けした、耳もなんとか耳栓(右耳のみ)でクリアできました!

悪化はしていない感じです!(明日からも治療にちゃんと行くし!)


また、ヒロトとマーシーに会えてよかった~!

彼らに会うと、とっても幸せな気分になれるんですよん♪

c0107180_23513284.jpg


今回めずらしくタオルがありました!

ほんとにタオル欲しかったのでうれしいですよ!

行けなかっただんなにお土産でいつものTシャツ買って来ました!

喜ぶかな♪

じゃあ、またね♪
[PR]
by s-345mama369 | 2009-02-13 23:54 | 音楽

急性難聴・・・

トホホです。

先週木曜日に娘のN美についてライブに行ったのですが、<ライブ行ってきました>それから、右耳の調子が変です・・・

耳鳴りが直りません!!

キーンやらザーザーやらうるさいです!!

自分の声も、頭の中で響きます!!

かなり不快なので、今朝耳鼻科へ行ってきました。

そして、検査結果は・・・

急性難聴です。

娘のM子が以前なった音響外傷<音響外傷って知ってる?(急性音響性難聴)>とは少し違うみたいで、4000Hzぐらいの音だけじゃなく、全体的に聴力が低下してると言われました!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

おまけに

「しばらく通ってください。そして、しばらく大きな音は聞かずに静かに暮らしてください。」

と言われてしまいました・・!!!

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

だって今週の13日の金曜日に「ザ・クロマニヨンズ」のライブが・・・・

先生に・・・

「あの、今週金曜日にまたライブへ行くのですが・・・」

恐る恐る聞くと・・・

「止めといたほうがいいよ!」と先生・・・

心の中「無理ぃぃぃぃ・・・・・!!!!」

「あの、後ろのほうでひっそりと右耳耳栓して行きますのでぇぇぇ・・・」とあたし・・・

「・・・・・」無言の先生

でも、しょうがないなっていう顔してました。

「とにかく、ちゃんと直るから毎日通ってね!」と先生・・・

「もちろんです!!」とあたし・・・


絶対ライブ行くもん・・・

右耳、耳栓して行くもん・・・

うしろの方で見てるもん・・・


急性難聴・・・もちろん大きな音が原因ですが、その時の体調も関係あるらしい。

前日はちゃんといっぱい寝ようっと!


早く直らないかな。

ちなみに、鼻のぐしゅぐしゅと喉に痰が絡みついているのも診てもらったら・・・


あ~あ!!


やっぱり花粉症でした。

もう、来ちゃったのか!!!


あ~あ!!! €=(´Д`)
[PR]
by s-345mama369 | 2009-02-10 18:51 | 体調

主婦の会

今夜は、仕事関係の10歳(くらい?)年下の友人主婦2人と飲み会をします!

このメンバーで行くのって初めてです。

ってゆうか、主婦3人で外で飲むのって、初めてかも・・・

たまにはいいよね~!

いつもは、アッシーで飲めないけど、今日は飲むもんね!

たまにはいいよね~!!

お店、どこかな・・・・?

あたしは1番年上だけど、1番頼りになりません・・・。

いつも、10歳(くらい?)年下の3人の子持ちの主婦Mたんになんでもまかせっきり・・・

この場を借りて、お礼を言います。

いつもありがと~!

すご~くありがとう~!!

実はひそかに尊敬してるもんね!うふっ!

じゃあ、玉宮まで飲みに行ってきま~す!(*´∀`)つt日 お~い、ビール!!
[PR]
by s-345mama369 | 2009-02-07 18:31 | 日常

ライブ行ってきました!

昨晩、娘のN美のお供で、名古屋の「CLUB UPSET」へライブを見に行ってきました!

「SCOOBIE DO VS セカイイチ VS cutman-booche」の3manライブでした。

娘のお目当ては「SCOOBIE DO」(映画の犬じゃないよ!)

とってもこじんまりしたところで、キャパ250人がいいとこかなって感じでした。

娘についていたら、右端の1番前で見ることになり、ここがまた大きなスピーカーの前で、耳大丈夫かなってことと、あと、まわりがやっぱり若い子ばかりで、あたし浮いてないかなってことが心配になっちゃいましたが気にしない!気にしない!(右耳はまだちょっと違和感・・・)

さてと、ライブ・・・楽しかったです!!!それもかなり!!!

娘やまわりのヤンガーたちと一緒に、いかす曲に合わせて、飛んだり踊ったり!!!

汗だくでした!!!

このライブハウスのこじんまりさがすごく良くて、バンドのメンバーたちの汗まで飛んできて、いい感じでした!

来週金曜日はZepp Nagoyaで「ザ・クロマニヨンズ」のライブに行きます!

仕事で行けなくなっただんなの代わりに、今度はあたしがN美を誘いました!

今度のライブも激しいぞ〜!!

なまった体を動かしとかなきゃ!!

体力付けとかなきゃ!!

まだまだ、がんばるぞ〜!!あたし・・・

P.S. ほんとに心配になって、あたしぐらいの人(年齢)いるか何気に目で探していたら・・・いたっ!!
渋めのかっこいいあたしぐらいの年の男性!!(もうちょい上かも・・)
白髪まじりのロングな髪がステキ!!
かなり、嬉しかったな・・・
[PR]
by s-345mama369 | 2009-02-06 16:14 | 音楽