ブログトップ

345mama日記

もうちょっと・・・

今、我が社では、

この子たちが出番待ちをしています・・・。

c0107180_22222423.jpg


回転モップちゃんと家庭用高圧洗浄機ちゃん(ケルヒャーだよ)♥

そして、

c0107180_22245050.jpg


電動となってパワーアップした、2代目芝刈りまさおくん♥

ごめんね・・・。

こんな隅っこで待たせちゃってて・・・

c0107180_22271681.jpg


ちゃんと、今の仕事が一段落したら、

全員使うから・・・

必ず使ってあげるから・・・

12月になっちゃうと思うけど・・・

もうちょっと、待ってて・・・ね♪

P.S. さっきネットで、この子もポチッとしちゃいました。

c0107180_2231168.jpg


新顔ですが、来たらこの子が一番早く使うことになるでしょうね。

今、一番必要なのは・・・

加湿ちゃんでしょう!

鼻、かぴかぴです・・・。

早く来て♥
[PR]
by s-345mama369 | 2010-11-26 22:34 | 日常

星と星★

c0107180_19323216.jpg


高三の娘M子の通学バッグにこんなかわいいマスコットが付いていました。

なんか、いつものM子の作品とは感じが違う・・・。

M子に聞いてみると、吹奏楽部の2年生の後輩が作ってくれたらしい。

吹部引退の時に、M子が似顔絵入りの星のマスコット作ってあげたお返しらしいですわ!

その時は、てっきり3年女子にあげたと思っていたら、1人は2年の後輩でした。

そして・・・

なんと・・・

男子生徒らしい・・・!!!(マジか〜〜〜!)

なんて、上手なのぉ〜〜〜♥

M子のよりずっとラブリーじゃあないですかぁぁぁ〜〜〜♥

そ〜いえば、M子が吹部の男子後輩と腕相撲して勝ったって、以前喜んでたけど・・・

その子かも・・・。

M子って、いったい・・・(汗)

c0107180_20163695.jpg


上/M子の似顔絵入りM子作品

下/2年の後輩男子作品
[PR]
by s-345mama369 | 2010-11-22 20:33 |

5キロ同士!

c0107180_2175037.jpg


Y家のビビちゃん♥

ジャックラッセルテリア・・・1才くらい

c0107180_21113162.jpg


実家のプーちゃん♥

スコティッシュフォールド(立ち耳)・・・2才くらい

どっちも5キロぐらいあるらしい・・・。

ビビちゃん・・・顔大きく体細い♪

プーちゃん・・・顔小さく体デブい(汗)

でも、どちらもかわいい〜〜〜♥
[PR]
by s-345mama369 | 2010-11-16 21:18 | 動物ちゃん

ライブ行くよ〜〜♪♪

実は「ザ・クロマニヨンズ」の名古屋ライブのチケットを取ることが出来ず、ちょっとガッカリしてたのですが・・・

今日、この方たちのライブチケットを取ることが出来ました〜〜♥

全然、来日すること知らなかったのですが、だんなが新聞で見つけて教えてくれたのです!

うれし〜〜〜〜い!!

あたしの青春〜〜〜!!!

20代を共に過ごしたこの方たち〜〜〜♪

ジャーン!

c0107180_2261737.jpg


ダリル・ホール&ジョン・オーツ♥

プライベート・アイズをベストヒットUSAで見て、一目惚れ(もちろんダリル・ホール)して以来、ず〜〜っと、ず〜〜っと大好きでした!

ライブハウスでは初めてですよ!

もちろん、娘のN美と行ってきます♪

楽しみ〜〜〜!!

p.s. 今月21日には、N美と「スクービードゥー」のライブにも行ってきます!
  彼らのライブもサイコーなんですよ!

ライブっていいわぁ〜〜♥
[PR]
by s-345mama369 | 2010-11-09 22:20 | 音楽

18才♥

娘のM子・・・

11月5日で18才になります!

ちょっと早いですが、昨晩、誕生パーティを開きました。

って言っても、手巻き寿司食べて、ケーキ食べてって感じですが・・・。

さて、じいちゃん、ばあちゃんからはお祝いにお小遣いをもらって大喜びのM子ですが・・・

残念ながらあたしたち(父母)からは無しです!!

なぜなら、もう、前借りで渡してあるからですよ!

そして、なんと、クリスマスプレゼント(「サンタさんなんかいない」って言っても、20才の姉と「いる」と言い張り、未だにおねだりしてくる始末ですわ・・・)も前借りしてるので無しです!!

もう、前借り前借りなんで、段々訳が分からなくなっちゃってます・・・。

ε-(ーдー)ハァ

ところで、18才になったら何が出来るのか調べてみました。

1)パチンコ店に入れる。

2)普通自動車免許が取れる。

3)ヤフオクに出品出来る。

4)ブックオフなどへ、保護者の同意書なしで本などを売ることが出来る。

5)深夜のバイトが出来る。

ざっと、こんな感じでしょうか・・・

しかし、校則の壁があるみたいで、出来るのは、2)と3)と4)ぐらいでしょうか?

とりあえず、M子よ!

あんたが18才で最初にする事は、普通自動車免許取得ですわ!

たぶん12月から通う事になるみたいですが、がんばれよ〜〜〜!!!

c0107180_19312763.jpg


アクビのバナナケーキ♥
[PR]
by s-345mama369 | 2010-11-04 19:35 |

さよならロージー♥

みんな(特に娘のM子)に、「ギャルかっ!!」と呆れられていた・・・

あたしのかわいいロージーちゃん♥

マイ携帯ストラップですが・・・

昨日、さよならしました。

ロージーちゃんにいっぱい付いていたキラキラダイヤは、ボロボロはがれ落ち・・・

ロージーちゃん自身も、だいぶくたびれ感が増し・・・

そろそろ引退か・・・?

と思っていたところへ、New Face登場でっせ〜〜!!!♪

昨日、遊びに行った「ギフレク」会場のハンドメイドのお店で見つけてしまいました!!!

ロージーちゃんとはタイプが全く違う、キュートなかわい子ちゃんです!

その名も・・・

「キャサディちゃん♥」

この子です↓

c0107180_19583256.jpg


ロージーちゃんがヨーロピアンなくまちゃんだとしたら・・・

キャサディちゃんは南国チックなたぶんネコちゃんです!

このお店でこの子見たとき、素通り出来ずに買っちゃいました〜♪

もう、ギャルじゃないよね♥

どうぞ、みなさま、キャサディちゃんをよろしくね!!(^-^)/
[PR]
by s-345mama369 | 2010-11-01 20:06 | 好きなもの