ブログトップ

345mama日記

あ〜、もう食べ放題って・・・

あたしには無理〜〜〜!!

昨晩、だんなの妹家族とうちの家族で浜焼き食べ放題(岐南町)に行った帰りの感想です・・・。

だんなも同じ感想でした。

歳を取ったのでしょうか・・・?

量はいらないです。

美味しいものを少しでいいので、お酒(ビール)と一緒にちょびちょび食べるのが楽しいんです。

もう、歳ですか?

妹家族は、まだ若いのかがっつり行っていました・・・。

あっ、もちろんうちのM子もね!(笑)

そういえば、妹が・・・

「忘年会は何の食べ放題にする?」

って聞いていたっけ・・・。

ふぅ〜〜〜〜〜。 ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by s-345mama369 | 2011-10-31 22:12 | 食べ物の話

当たった・・・♪

バッティングセンターでは、まったく当たらなかったあたしですが・・・

今回は、なんだか知らないうちに当たっていました・・・♪

先日、近所のTSUTAYAで久々DVDをレンタルしました。

旧作2枚、200円。

店員さんに「ポイントで支払われますか?」と聞かれ・・・

『あっそうか!ポイント使えるんだった。』とにっこりうなずきながらカードを渡すと・・・

店員さんの「あっ、当たりました。」と言う声が・・・!!

そして、手渡されたものは、

c0107180_2072720.jpg


この↑新発売のウエラの白髪染め♥(ユタカで1480円)

店員「40才以上の方対象のキャンペーンに当たりましたので、お好きな色をどうぞ!」

あたし「じゃあ、これで♪」

提示された3色の中で、一番明るいブラウンをもらいました。

やった〜〜♥

白髪染めは必需品です!

DVDをポイントでタダで借りて、おまけに白髪染め(1480円)得しちゃうなんて・・・

うふふ・・・

知らない間に、キャンペーンに当たるなんて・・・

なんか、うれしいね♥
[PR]
by s-345mama369 | 2011-10-25 20:20 | 日常

昨晩、仕事から帰って来たM子が、なぜかバッティングセンターに行きたいと言い出し、だんなとあたしと3人で急きょ行って来ました!

さすが言い出しっぺのM子・・・

結構当ててました♪

しかし、あたしときたら・・・

あれっ?

マジで???

なんで?????

当たらない!!

まったくもって当たらない!!!!!

やっとのことでかすったのは2球ぐらいですよ・・・!!!

結構自信あったのに・・・

なんかショック〜〜〜〜〜!!!

OLの時、ソフトボール大会とか結構出てたのになぁ〜〜〜。

もう、アメトークの運動神経悪い芸人見て笑えない〜〜〜〜!!!

でも・・・

あたし以上にショックを受けてる人がもう一人・・・

それはだんなです・・・。

まったくもって・・・(笑)

歳のせいにしていいですか?

今日は、腕が痛いです。。。(涙)

c0107180_18135865.jpg


一番当たってた、サウスポーのM子♪
[PR]
by s-345mama369 | 2011-10-17 18:15 |

今年は、今までよりちょっぴりリッチな気分でしたよ〜〜〜!!

なんといっても、席に屋根があったもんね〜〜〜〜♥

そうです!

グランドスタンド席をGETしてあったのです!!!

c0107180_14451771.jpg


日かげ、サイコ〜〜〜!

c0107180_16231041.jpg


決勝日も、ここの席で涼し〜〜く優雅にモーニング!(イタリアンセット、白ワイン付き)

でも・・・

涼しいのも昼までで・・・

c0107180_16282597.jpg


昼には、この通り・・・(ご一緒したmutsuさん)

太陽が!!

日差しが!!!

暑〜〜〜〜〜〜い!!

束の間の幸せでしたが、でも、イスは肘掛けも背もたれも付いてて快適♪

c0107180_16324081.jpg


しかし、レースはというと・・・

今までの席(シケインやB2席)の様に、ドラマは少ないのが残念でしたが・・・(ストレートでしかも速すぎて、あっという間に視界から消えちゃう。。。)

でも、うれしいことも・・・♥

c0107180_1636116.jpg


なんと、なんと、表彰台が目の前で見れたのですよ!

うれしか〜!うれしか〜〜ですよ〜〜!!

c0107180_1650271.jpg


鈴鹿での優勝はバトンでしたが、今年のワールドチャンピオンはこの人でした!

ベッテル♪

彼の喜ぶ場面もバッチリさ!!

c0107180_16551256.jpg


可夢偉は残念でしたが、でも、まだ若いもんね!

これからだもんね!!!

ちゃんと、応援しときました!

c0107180_16582685.jpg


c0107180_1659310.jpg


もちろん、この人も!!

c0107180_1701845.jpg


王者、ベッテル!!

c0107180_171386.jpg


この応援メッセージ付きの国旗は、ちゃ〜んとドライバー本人の元へ届けられるのですよ!

可夢偉以外は、日本語読めんと思うけどね・・・(笑)

c0107180_1765320.jpg


来年は、可夢偉がきっとすごいよ〜〜〜!!

では、またね鈴鹿!
[PR]
by s-345mama369 | 2011-10-13 17:30 | F1

昨晩(5時過ぎ)、M子からあたしの携帯に電話が・・・!!

M子「追突してまった〜〜〜〜〜〜!!」

あたし「どこで〜??」

M子「芥見の156で!今、交番におる!!」

以前、たしか姉のN美の時にも同じような事があった気が・・・

N美・・・免許取得後3ヶ月

M子・・・免許取得後7ヶ月

なんと、まあ、同じ様に156号線の渋滞中での出来事です! ( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

まあ、M子の車も相手の車もそんなにひどいダメージでは無く、「首がちょっと・・・」と言っていた相手の人もレントゲンの結果以上無しで、おまけにいい人で、ほんと、良かった良かった♥

しかし、N美の場合は、交番に行かずにすんでしまったのでそれほど心にダメージはなかったものの、M子の場合、相手の人と交番に行って事情徴収とかしなくてはいけなかったので、かなりうろたえ凹んでました。

M子「もう、会社と家の往復しか乗らへん!!」

免許取得後、ナビ付きだったこともあって、友達と「キリオ」「各務原イオン」「カラフルタウン」「モレラ」はもちろんの事、「リトルワールド」や「可児市の湯の華アイランド」にまで調子にのって遊びに行ってたM子!!

家から少し大きい道路に出る時も、左右確認がゆるく他の車にクラクションを鳴らされていたM子!!

横に乗っていた姉N美からも、安全確認があかんとダメ出しくらってたM子!!

少しはお灸になったかな?

1度はほとんど誰でも必ずやる、初心者の時の事故!!

これからは、肝に命じて気をつけてよね〜〜〜!!!

しかし、代車が新型キューブだと知ると・・・

M子「ちょっと、うれしいかも・・・♥」

意外と図太いM子でした・・・。

ハイハイ (´。` ) =3
[PR]
by s-345mama369 | 2011-10-05 17:17 |