ブログトップ

345mama日記

変身・・・♪

お客さんがモデル撮影用にと持ってみえたショートのカツラを見つけたあたし・・・

さっそく遊んでみました♪(笑)

おお!!!

かぶってみるとまるで別人!!!

まずは・・・こんな感じで・・・

c0107180_1664811.jpg


作家風・・・♥

やばい!楽しい!!

おつぎは・・・

c0107180_1695345.jpg


モデル風・・・♥

うひゃひゃ・・・♪

これは楽しい!!!

買っちゃおかな!

買っちゃおかな!!

最近のカツラはよく出来てるね〜♥

ショートもいけるかも♪
[PR]
by s-345mama369 | 2012-02-24 16:13 | 日常

昨日、山下達郎のライブに行って来ました♪

昨年は名古屋のライブに娘のN美と2人で行ったけど、今年はなんと初めて岐阜の長良川国際会議場でやると言う事で、だんなも一緒の3人で行って来ました〜!

お決まりの3時間超えライブ!(話が長いよ(笑))

そして、完璧なまでのすばらしい音と声!

さすが達郎♥

来年は還暦とか・・・

でも、彼はまだまだこれからって感じ!(人間ドックでどこも悪いとこ無いって言ってたしね・・・)

そして、今回のツアーパンフレットもすごくいい!

写真少なめ(笑)文字多め!

曲に秘められた思いとか、ツアーで使っている楽器の説明とか・・・

もう、ロッキンオン並みの読み応え!

絶対買いですわ!

また来年も行こっと!絶対行こっと!

楽しみ〜〜〜♪

c0107180_2003655.jpg

[PR]
by s-345mama369 | 2012-02-16 20:02 | 音楽

それでいいのか。。。

上の娘のN美が、会社の友達からこんな本を借りて来ました。

c0107180_20343862.jpg


友達はもちろん女の子。

彼女はN美を自分と同じモテない系と判断し、仲間を見つけた喜びとともにこの本を貸してくれたのです。

そして、この本を読んだN美は・・・

「まさしく私のことだぁ〜〜〜♪」とうんうんうなづきまくり!!

嬉しそう・・・。

それでいいのかN美??

そして、下の娘M子はというと・・・

昨日から会社の慰安旅行に行っているのですが、

今朝一番のメールでこんな写メが届きました!!

c0107180_20413028.jpg


朝食バイキング・・・

めちゃ大盛り!!!

それでいいのかM子??

うちの娘達・・・

ほんとにそれでいいのか??(;?д` ) トホホ
[PR]
by s-345mama369 | 2012-02-14 20:50 |

バレンタイン用?

日曜日の午後・・・

いつものTV番組「スタイルプラス」で言っていました。

高島屋へバレンタインチョコを買いに来る人の9割は自分用だと・・・

と言う訳で、スタイルプラスが終わってから高島屋へGO!!

岐阜の高島屋ですけど・・・

c0107180_2052964.jpg


N美がこのチラシを見つけて、狂気乱舞していたもので・・・(笑)

もちろん、目当てはお酒の「山崎」入り生チョコ♥(N美は、お酒の山崎の大ファン)

c0107180_2094474.jpg


とりあえず、チラシに載っていた生チョコを全部買いました!

c0107180_20105346.jpg


山崎・・・♥

c0107180_2011401.jpg


白州・・・♥

c0107180_20121473.jpg


グランマルニエ・・・♥

もちろん自分用なので、バレンタインまで待つ必要なし!!

さっそく、その日の夕食後にいただきました!!

みんなでね!

もちろん、N美は狂気乱舞!!!(笑)

いやぁ〜〜〜、どれもこれも美味〜〜〜〜〜い!!

濃厚芳醇なお酒が入った生チョコ!

お口の中でのとろけ具合が最高ー♪

美味すぎ!美味すぎ!

でも、予想に反して、山崎を上回ったのが「白州」でした!

ホワイト生チョコの「白州」!

めちゃ美味いって〜〜〜〜♥

バレンタインなんて、どうでもいいさ〜!

チョコは自分用に限るさ〜〜〜!

我が家の女子チーム一同(あたしも含む)大満足〜〜〜〜!!\(○^ω^○)/
[PR]
by s-345mama369 | 2012-02-07 20:27 | 食べ物の話