ブログトップ

345mama日記

とうとう明日♥

今月の12日が誕生日だったあたしですが・・・

とうとう明日、だんなから誕生日プレゼントがもらえます!!!!

やったね♪

やったね♪♪

それは、これ



c0107180_18121153.jpg





よくわからないって?

はいはい。

これこれ


ジャジャジャーン!!!!

c0107180_18124246.jpg


ipad!!

でも、新しいのではありません!

1つ前のやつ!!

ipad2です!!

だんなが新しいやつipad3を買ったので、お古を誕生日プレゼントにもらったというわけ!!

お古って言っても、買ったのは去年の7月なんですけどね。

うれしいなぁ〜♥

Wi-Fi環境ならどこでだってネットが出来ちゃう!

c0107180_18174665.jpg


会社はもちろん、自宅でも出来ちゃうもんね!

ツタヤだって、お父さん(犬)が貼ってあったので出来ちゃうね〜!!

もちろん、他の機能も満載よ〜!

使いこなせるかは、あたし次第さ〜〜〜〜!( ̄∇ ̄)vおほほ〜!!
[PR]
by s-345mama369 | 2012-03-30 18:24 | 日常

アロマな私・・・

3月12日はあたしのBirthdayでした。

何回目かは、前にも言ったけど、また言うけど・・・

51やでね!!(笑)

そして、嬉しいことにプレゼントをあちこちからいただきましたよ♥

なんと偶然にも、2人からアロマの小物が!!!

c0107180_22113060.jpg


娘のN美からは、アロマ猫(エドワード君らしい♥)

c0107180_221486.jpg


そして、会社のDちゃんからは、アロマ鳥(名前はまだ無い♥)

エドワードの方はロウで出来ていて、オリエンタルな甘くていい香り〜〜〜!!

鳥ちゃんの方はアロマオイルをたらすタイプで、ローズマリーとセージのす〜〜〜っとしたさわやかな香り〜〜〜!!

あたしが匂いフェチなことを知ってるね♪

エドワードは自宅の部屋に置き、鳥ちゃんは会社のデスクに置いてみました。

会社のはこんな感じ・・・

c0107180_22194624.jpg


デスクの目の前の棚に置いてみました〜〜〜!!

あたしの好きな感じにしてみました〜〜〜!!

かわいいでしょ!

51にもなって〜〜って、言わないでね!!(てへぺろ)
[PR]
by s-345mama369 | 2012-03-22 22:23 | 好きなもの

最近のお気に入り♥

イオンで試飲してから、もう、さっそくお気に入りになっちゃいました!!

このお茶↓

c0107180_18493987.jpg


「すぅーっと茶」

なんて美味しいの〜〜〜♥

なんてすぅ〜っとするの〜〜〜♥

これ飲むと、すご〜くいい気持ち!!

癒されるぅ〜〜♪

こころもからだものども癒されるぅ〜〜〜〜♪♪♪

麻薬でも入ってるのかな?

ほんとにいい気持ち!!

アールグレイにユーカリをブレンド。

紅茶好きにはたまんないっ!

ハーブティ好きにはたまんないっ!

あたしと娘のN美とだんなは大絶賛さっ♥

でも、でも・・・

お義母さんと会社のDちゃんには不評でした。。。

苦手って言われました。。。

好きか嫌いか、一回飲んでみてね!!
[PR]
by s-345mama369 | 2012-03-14 18:59 | 食べ物の話

誕生日ランチ♥

もうすぐ誕生日!!

なんと、言いたくないけど言うけど、51歳・・・

まあ、歳のことは置いといて・・・

姉と姪っ子Cちゃんがお祝いでランチに招待してくれました♪

ホテルグランヴェール岐山(カトレヤ)のランチバイキング!!

c0107180_14582278.jpg


3人女子、食べる!食べる!

中華料理に飲茶にサラダに、炒飯もカレーもラーメンもパンもちらし寿司も、食べる!食べる!

そして、フルーツにシュークリームにわらび餅にとろけるプリンに抹茶ムースに杏仁豆腐にフルーツゼリーも食べる!食べる!

ドリンクだって、ホットコーヒー3杯飲んじゃったし・・・

11時半オープンから2時半まで、食べて喋って食べて喋って・・・

久々にゆっくり2人とランチ出来ました〜〜♥

あ〜、美味しかった!

あ〜、楽しかった!

ありがとう!!

(人´∀`)アリガトー♪

そして、なんとプレゼントまで貰っちゃいました!

c0107180_151227.jpg


マカロンだけど食べれないよ!(娘のN美は食べようとしていたw)

なんと、入浴剤なの♪

すっご〜くいい匂い!

さっそく、今日から入れちゃうもんね!

今晩のお風呂が楽しみ!!

お風呂でも癒されますわ〜〜〜!

これまた、ありがとさ〜ん♥

51歳、まだまだがんばるぞ〜〜〜い!!!。+━p(´∀`*)q━+。
[PR]
by s-345mama369 | 2012-03-09 15:22 | 日常

フルーツカービング♪

娘のM子から写メが届きました!

c0107180_20524348.jpg


できた♥

との言葉とともに・・・

会社の人たちと、フルーツカービング(この名前初めて聞いた)教室体験に行って来たらしい。

M子以外は洋食部門なのでこの体験は必要です。

でも、M子はベーカリー部門なのですぐには必要ないのだけど・・・

もともと高校もデザイン科卒業で、手先が器用なM子は興味津々で行って来ました!

そして、なかなかうまいと褒められたM子・・・

調子に乗って大喜びで帰って来ました。

さっそく、習いに行こうかなって!

単純なM子!

そ〜やって、先生は生徒を増やすんだぞ!(笑)

それよりも先に、本業のパン作りを家でもがんばってくれよ〜〜〜!!
[PR]
by s-345mama369 | 2012-03-02 20:58 |