ブログトップ

345mama日記

怖い話ガム・・・

最近の天気・・・

暑かったり、小寒かったり・・・

小寒かったり、暑かったり・・・

もう、身体が気温の変化について行くのが大変ですわ・・・!

特に蒸し暑い日は嫌いです。

そんな蒸し暑い日、少しでも涼しくなりたい私・・・

最近お気に入りのサイトがこれです♪

怖い話まとめブログ

ここに紹介されてる話・・・

実話かフィクションかは知らないけれど、なかなか面白いんです!

結構、読み応えがあっていいんです!!

中には、「世にも奇妙な・・・」は楽勝で、映画だっていけるんじゃないの、な〜んて話もあったりしますよ!!

怖い物好きの私でも、おお〜っ(怖い)ていうやつもあったりしましすよ!!

ここのサイトは私をひんやりしてくれて、とっても諜報してます!

エコですねぇ〜〜♪

節電ですねぇ〜〜〜♪

そして、今日、サークルKのレジ横でこんなものを見つけてしまいました!

c0107180_20532627.jpg


超怖い話ガム

やばい♥

買ってしまった♥♥


ワクワクしながら開けてびっくり!!!

間違えた!!!!

これ、子供だましでした・・・・

だよね・・・

店員さんも「えっ?これ買うの?」って顔してたよね・・・

そういえば・・・

アハハ・・・(;´∀`)
[PR]
by s-345mama369 | 2012-06-22 21:02 | 恐い話

やっぱこれだね!

暑かった!

今日は、すご〜く暑かった!!

と言うわけで、コンビニでアイスでも・・・

そして見つけました!!

見つけちゃいました~❤

これ↓


c0107180_2159567.jpg



今年もあなたの季節がまた、やって来たのね〜❤❤

今年も無くなる前に、大人買いだぜ~!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by s-345mama369 | 2012-06-14 21:51 | 食べ物の話

寝言ベスト3

一昨日も・・・

またうなされ、寝言を叫び、となりで寝ていただんなに揺り起こされました。

その寝言とは・・・

「いやぁ〜〜〜!!!! 殺される〜〜〜〜〜!!!!!」


でした。( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに内容は・・・

会社の2階に一人で居たら、不審な男がなにやらガサゴソしていた。
そして、私が気づくとその男も私に気づかれた事に気づき、刺身包丁片手に突進して来た!!
そして、私が叫ぶ・・・というもの。ふ〜(汗)

しかし、ほんとにいつも思うけど・・・

私の夢って、いつもなんか怖い事が起きて叫んでる!!!

ということで、自分で選んだ「今までの私の寝言ベスト3〜〜〜♥」

まずは、第3位・・・

「こくご!!!」

*大きな声で叫んだらしい!
しかし、なぜこの言葉を叫んだのかは不明・・・覚えてない!!(残念)
たぶん国語だよね・・・たぶん・・・

続いて第2位は・・・

「くまごろう!!!」

*これは隣の部屋まで聞こえました!
隣の部屋でTVを見ていただんなが飛んで来ました!!(笑)
さて、夢の内容は・・・
自宅の2階の部屋に泥棒の痕跡が!!!
そして、ベランダに人影!!!!
犯人を見て叫んだ言葉がこれ!
犯人がまるでお菓子のカールおじさんみたいな風貌だったのです!(昔の泥棒のイメージ)
でも、とっても怖かったのを覚えてます!
なんせ、隣の部屋まで聞こえるくらいだから・・・


さて、では、堂々の第1位は・・・・・

「ウッキー!!!!」

*これも、そうとうかなりでかい声だったようです。
夢の内容は・・・
魔法使いに魔法で猿にされたときの寝言!!
私の中では、さるの叫び=ウッキーらしい・・・
もちろん、大人になってからの夢です!!
魔法とか出て来ましたけど・・・なにか?  ┐( ̄ー ̄)┌

すべて、だんなが証人です!

そして、すべて、だんなに揺り起こされた私です!!!

どうでもいい話につき合って下さいまして、ありがとうございました!!!

おしまい!!

(^.^; オホホホ
[PR]
by s-345mama369 | 2012-06-07 20:56 | おもしろ話&おバカ話

ケーキスタンド❤

ず〜っとず〜っと以前から欲しかったケーキスタンド!

やっと、気に入ったのが見つかり手に入れることが出来ました~!!

これ↓


c0107180_20202658.jpg


c0107180_20202686.jpg


可愛いでしょ!

素敵でしょ!!

小鳥も薔薇も付いてて、サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))

ネットで探していても、なんかイマイチでそして高い!!

8000円ぐらいしちゃうんです。

それに送料もいるし・・・

でも、なんとこのケーキスタンドは、お皿付きで6000円を切っちゃったし・・・❤

やっぱり、あそこへ探しに行って正解でした♫

『イル・フェ・ボー』

ほんと、いつも素敵なヨーロピアンな雑貨が置いてあって大好き❤

さてと、こんどはこのケーキスタンドが似合うキッチンに模様替えをするぞ~!!
[PR]
by s-345mama369 | 2012-06-01 19:54 | 好きなもの