ブログトップ

345mama日記

素敵なシャガール

c0107180_0405335.jpg

車の中でこれを見つけ、行き先を変更して急きょだんなと娘のN美と三人で、行って来ました『シャガール展』。

青色、赤色、そして、ロマンチックで不思議な構図。

なんて素敵なんでしょう!

シャガールワールド❤

前妻ベラへの愛を感じる絵が多く、まさに『愛の画家』ですね。

娘のN美と二人で終始見とれっぱなしでした。

で、買っちゃいました!
c0107180_0405373.jpg


なんと、びっくり!!

二人で8000円超えちゃった!!(⌒-⌒; )

でも、満足❤

岐阜県美術館で10月28日までやってますよ!

シャガールワールド、お見逃しなく!(^O^)/

c0107180_0405479.jpg

[PR]
by s-345mama369 | 2012-09-24 00:03 | 好きなもの

読書

c0107180_15334444.jpg

この本、映画が始まるまでに読まなきゃ!!

大好きな貴志祐介の本!!

もう、前回の密室シリーズは終わり、今度はこれです!!

第11章まである内の・・・

ただ今、第5章!!!!

だんだん面白くなって来ました〜♬

しかし、一つ難点が・・・

主人公の顔が・・・

映画のチラシ見てから・・・

伊藤英明でインプットされてしまいました!

今までにない役どころです!!

悪です!!

しかしもう、ほかにイメージ出来ない!!

読書中、伊藤英明に頑張ってもらうしかありません!!

私の頭の中での、彼の演技に期待します❤
c0107180_15334583.jpg

[PR]
by s-345mama369 | 2012-09-15 15:10 | 漫画&小説

おかしなお菓子たち

まずはこれ↓

c0107180_20375053.jpg


ローラのペコちゃん❤

娘のN美が買って来ました!

あまりにもパッケージが可愛すぎたんで、つい買ってしまった~!(^◇^;)

なんだって・・・

わかるわかる!

確かに可愛い~もんね❤

ではお味は?

何かよくわかんな~い♬ただ歯にくっつくだけ~♪(=´∀`)(ローラ風で)(笑)

でも、可愛いからいいのだ!

さて、お次は・・・これ↓

c0107180_20375054.jpg


何と「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」

知らなんだ!

私としたことが・・・

知らなんだ~~!!!

知らなんだ~~~!!!(; ̄ェ ̄)

これ、予想を大幅に上回る販売数量になった為、販売休止になったんだって~!

と言うわけで、奇跡的にうちの冷凍庫に入ってた、娘のM子が買ってきたやつをみんなで分け合って食べて見ました!

おおー!

確かにコーンポタージュそのもの!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、結構甘い!

コーンがシャリシャリ入ってて面白い!

あのクオリティの高い梨とは違った意味で、これもいいんじゃないの!

やるねぇ!赤城乳業さん!!( ̄▽ ̄)/
[PR]
by s-345mama369 | 2012-09-07 20:00 | 食べ物の話

期間限定なんて・・・

Mutsuさんに教えてもらった、この美味しい子!

う〜ん、この子も期間限定!!

美味しい子はみ〜んな、期間限定!!

なかなか手に入らないんです!!

サークルkにあるんですが・・・

会社の近くのサークルk・・・

一回目はあったけど、二回目はありませんでした。

紫いもの味が濃厚で、めちゃくちゃ美味しいんです。(よだれ)

期間が終わるまでに、また探すから・・・

他のサークルkも行くから・・・

待っててね❤

まだ、無くならないでね!!

c0107180_2150386.jpg

[PR]
by s-345mama369 | 2012-09-03 21:32 | 食べ物の話