ブログトップ

345mama日記

c0107180_20203572.jpg


会社のDちゃんから借りたこのCD!

クリストファーホランド!

もう、すごく良くて、良くて、久々私の中で大ヒットで、朝も帰りも車の中はこのCD一色!!

で、この人のほかのCDは無いのかと言うことで、やっぱりAmazonで探す事に!!

あれ?

なんで?

こんなに素敵なのに、あまり無いや!

とりあえず、新品・中古手に入るものはすべて買おう!

おや?お兄さんもいるのね!

兄 /ジュールズホランド

これも買っちゃおう!

で、なんとか手に入れたのは4枚です!

c0107180_20195064.jpg


ひとつは中古なのに、イギリスから届きました~!

Dちゃんに聞くところによると、この人の曲はキリンジに教えてもらったらしい!(^^)b

キリンジのラジオ番組で流れたらしい!

キリンジおすすめなのです!

と言うことで、今週末、キリンジのライブに行ってくるよ!

Dちゃんに誘ってもらったの!

キリンジも大好き!

もちろん、これもDちゃんから教わったさ♪

お気に入りの音楽に出会えるって、嬉しいね~!

Dちゃん、またよろしくねー!

(*´∇`*)
[PR]
by s-345mama369 | 2013-03-27 20:30 | 音楽

My Birthday ♪

3月12日は私の誕生日でした!

いくつになったかは、聞かんといてね!emoticon-0110-tongueout.gif

そんなことは、どうでもいいんでね!

今年も、元気に迎えられた事が大事なんだからね~!

なーんて、思ってしまうお年頃とでも言っておきましょう!

そして、今年も娘たちからもらっちゃいましたよ、

Birthday presentemoticon-0152-heart.gif

c0107180_2342479.jpg


花柄かわいいエプロン!

私をイメージして選んだって!

似合う~?

実は私は、歳をとったらなりたいものがあるんです。


魔女か妖精かはたまた妖怪?・・・


1番目2番目は無理でも、3番目なら・・・(笑)

もちろん、娘たちにも言ってあります!

このエプロンは、妖怪ではなく、まあ、妖精さんかな?

お花の・・・(笑)

ようは、得たいの知れん人になりたいんです!

ダメ?

会社のDちゃんにももらいました!

c0107180_23531298.jpg


ピアスみたいなイアリングと、クレオパトラという名の入浴剤!

これまた、素敵~!emoticon-0159-music.gif

で、つけてみた!

c0107180_2356887.jpg


いいんじゃない~emoticon-0152-heart.gif

よーし、これからも頑張っちゃうよー!

見ててね!
[PR]
by s-345mama369 | 2013-03-15 23:20 | 日常

まだまだ!

昨晩、家の駐車場に着いて何気なく見ていると・・・

おや、なんと、まあ!

ほらぁ~!\(^o^)/

c0107180_13265665.jpg


120000キロ、チョッキリ!!

キリが良くて、なんか、嬉しい!

今、この車は7年目!

まだまだ、どこも悪くない優秀な子emoticon-0152-heart.gif

乗るよ!

まだまだ乗るよ!

次は、123456キロの撮影をするよ!

そして、目指せ200000キロ!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by s-345mama369 | 2013-03-08 13:21 | 日常