人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

土星のメガネ・・・!

先日眼鏡デビューした娘のメガネがやっと出来上がりました!

予算2万円を大幅に超え、倍の3万9900円もしたメガネ!(自分で払うんで良いんですけど・・・)

「どんなメガネ?」と聞いても、娘は「土星のマークのメガネ」と答えるだけ・・・。

妹のM子はもしかして・・・という顔をしていましたが、残りの年寄り家族はみんな「???」でした。

会社で聞いたらみんなが、「それは、ヴィヴィアンウエストウッドでは!!」という答えが!!!

そしてやっぱり、土星のマークはまさに、 ヴィヴィアンウエストウッド でした。

若い子に人気らしいそのブランド!

若いのに、まったく知らずに買った娘!

店員さんに「その土星のマークのメガネ見せてください。」と言っていた娘!

笑える・・・!

でも、すご~く気に入ったらしく、とても喜んでいました!

大事にせいや!

土星のメガネ・・・!_c0107180_1929159.jpg

土星のメガネ・・・!_c0107180_19293816.jpg

お気に入りの土星のメガネ♪♪♪
by s-345mama369 | 2008-11-14 19:36 |