人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

雑穀祭り!!

昨日、ぴーかんTV(東海テレビで朝9時55分からやってるやつ)を見てたら、ローソン中部地区限定・奈美悦子プロデュースのお弁当を取り上げていました!

これです!→雑穀弁当

見てたら、すご~く美味しそうでとにかく食べようと思い、会社へ行く途中でローソンに寄ったのですが・・・!!!

あららら・・・残念・・・

一番食べたかった「雑穀入トマトリゾット」が無いっっっ!!!

無いと余計に食べたくなる!!

もう一軒のローソンへ!!!

でも、やっぱり無いっっっ!!!

え~、マジ~!

まだ、お昼1時間も前なのにぃぃぃ・・・

仕方が無いので、2番目に食べたかった「野菜カレー(雑穀入ご飯)」を買いました。

雑穀祭り!!_c0107180_21403817.jpg
雑穀祭り!!_c0107180_21404911.jpg


 雑穀入ご飯・・・美味しい~!!! 

食感がいい~!!!

カレーの味も美味しい~ですわ!

量的には女性向きかと思いますが、まあ、企画も女性向きだからいいんですよね!

そしてヘルシーだし、いいわこれ!!

いい!いい!

「明日(今日)はリゾットを朝早く買いに行こう!」って思ってたけど、忘れてて買えませんでした・・・。

よし!明日こそは、リゾットを食べるもんね~!!!

奈美さん!グ~ですよ、これ!!
by s-345mama369 | 2008-12-03 21:48 | 食べ物の話