人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ライブ行ってきました!

昨晩、娘のN美のお供で、名古屋の「CLUB UPSET」へライブを見に行ってきました!

「SCOOBIE DO VS セカイイチ VS cutman-booche」の3manライブでした。

娘のお目当ては「SCOOBIE DO」(映画の犬じゃないよ!)

とってもこじんまりしたところで、キャパ250人がいいとこかなって感じでした。

娘についていたら、右端の1番前で見ることになり、ここがまた大きなスピーカーの前で、耳大丈夫かなってことと、あと、まわりがやっぱり若い子ばかりで、あたし浮いてないかなってことが心配になっちゃいましたが気にしない!気にしない!(右耳はまだちょっと違和感・・・)

さてと、ライブ・・・楽しかったです!!!それもかなり!!!

娘やまわりのヤンガーたちと一緒に、いかす曲に合わせて、飛んだり踊ったり!!!

汗だくでした!!!

このライブハウスのこじんまりさがすごく良くて、バンドのメンバーたちの汗まで飛んできて、いい感じでした!

来週金曜日はZepp Nagoyaで「ザ・クロマニヨンズ」のライブに行きます!

仕事で行けなくなっただんなの代わりに、今度はあたしがN美を誘いました!

今度のライブも激しいぞ〜!!

なまった体を動かしとかなきゃ!!

体力付けとかなきゃ!!

まだまだ、がんばるぞ〜!!あたし・・・

P.S. ほんとに心配になって、あたしぐらいの人(年齢)いるか何気に目で探していたら・・・いたっ!!
渋めのかっこいいあたしぐらいの年の男性!!(もうちょい上かも・・)
白髪まじりのロングな髪がステキ!!
かなり、嬉しかったな・・・
by s-345mama369 | 2009-02-06 16:14 | 音楽