人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

急性難聴・・・

トホホです。

先週木曜日に娘のN美についてライブに行ったのですが、<ライブ行ってきました>それから、右耳の調子が変です・・・

耳鳴りが直りません!!

キーンやらザーザーやらうるさいです!!

自分の声も、頭の中で響きます!!

かなり不快なので、今朝耳鼻科へ行ってきました。

そして、検査結果は・・・

急性難聴です。

娘のM子が以前なった音響外傷<音響外傷って知ってる?(急性音響性難聴)>とは少し違うみたいで、4000Hzぐらいの音だけじゃなく、全体的に聴力が低下してると言われました!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

おまけに

「しばらく通ってください。そして、しばらく大きな音は聞かずに静かに暮らしてください。」

と言われてしまいました・・!!!

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

だって今週の13日の金曜日に「ザ・クロマニヨンズ」のライブが・・・・

先生に・・・

「あの、今週金曜日にまたライブへ行くのですが・・・」

恐る恐る聞くと・・・

「止めといたほうがいいよ!」と先生・・・

心の中「無理ぃぃぃぃ・・・・・!!!!」

「あの、後ろのほうでひっそりと右耳耳栓して行きますのでぇぇぇ・・・」とあたし・・・

「・・・・・」無言の先生

でも、しょうがないなっていう顔してました。

「とにかく、ちゃんと直るから毎日通ってね!」と先生・・・

「もちろんです!!」とあたし・・・


絶対ライブ行くもん・・・

右耳、耳栓して行くもん・・・

うしろの方で見てるもん・・・


急性難聴・・・もちろん大きな音が原因ですが、その時の体調も関係あるらしい。

前日はちゃんといっぱい寝ようっと!


早く直らないかな。

ちなみに、鼻のぐしゅぐしゅと喉に痰が絡みついているのも診てもらったら・・・


あ~あ!!


やっぱり花粉症でした。

もう、来ちゃったのか!!!


あ~あ!!! €=(´Д`)
by s-345mama369 | 2009-02-10 18:51 | 体調