人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

エステへGO!

昨日、フェイシャルエステをしてきました!

以前1回行った、10歳年下のいとこの I ちゃんが働いているVIVACEというエステサロンへ行ってきました!

エステへGO!_c0107180_19561324.jpg

かわいらしい外観・・・。
エステへGO!_c0107180_20313264.jpg

中もおしゃれで落ち着くんです。


さて、3月が誕生日のあたし・・・。

この時期、いろんなお店とか通販関係から割引付きのバースデーカードがいっぱい届きます!

いつもは、行きつけの美容院へGO!なのですが、今年は、ちょっと雰囲気を変えてエステへ!


プラチナゲルマローラー使用で、多少実年齢よりは若いつもりのあたしですが、でも、やっぱり、まだまだシミ・そばかす・しわは気になってました。

美容院はよく行くけど、エステ(フェイシャル)ってなかなか行く機会がありません。

なんか、贅沢かなって感じがしちゃって・・・

でも、1年に1度くらい自分への誕生日プレゼントにいいかなってことで、今年は美容院を止めてエステを選択♪

コースは『フェイシャルホワイトニングコース 80分』

エステへGO!_c0107180_2044220.jpg

ここでやってもらいます。


さてさて、感想は・・・


めちゃめちゃ気持ちいいですわぁ~!

I ちゃんの指が、あたしの顔の上を吸い付くように動いてマッサージしてくれてるんです!

目をつぶってるので感覚だけなんだけど・・・

あたたかいゼリーのような何か気持ちのいいものでマッサージしてくれてる感じや(どうやら泥マッサージのようでした)、小鼻に詰まった脂肪をプチップチッと吸引する感じや(実際、そうでした)、シューってあたたかくていい香りの蒸気やらなんやらかんやら・・・

とにかく80分気持ちいいやらなんやらで、癒されまくりでしたよ!

誕生日割引で¥5,250→¥4,200にしてもらいました。

これって、元の値段でも結構お値打ちなんじゃないかなぁ・・・。

1年に1度と言わず、行けれそうじゃない?

かなり良い気持ちでしたよ!

それに、終わってから顔を見ると、明らかに透明感が増してました!

その日会った人たちに、「どうりで今日の顔は艶がいいと思った!」って言われましたよ!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

たまにはセレブ気分もいいよねぇ~!
by s-345mama369 | 2009-04-03 20:35 | 美の追求