人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

お土産大賞

昨日、白川郷のロケから帰ってきたDちゃんが、

「ちょっと、みんな~、すごいもみあげ(お土産)買ってきたよ~!!これは、今まで見たお土産の中で一番良く出来とると思うよ~!!」

と、興奮しながら話し出しました!!

みんなも、

「何々~!!」

と興味深深!!!!

そこで見せてくれたものがこれです↓

お土産大賞_c0107180_22265172.jpg


 飛騨街道旅がらす 

ワクワクしながら蓋を開けると・・・

そこには・・・・・

なんと・・・

 おお~!!!! 

確かにぃ~!

お土産大賞_c0107180_22294491.jpg


立体的な旅がらすがいっぱい~!!

お土産大賞_c0107180_22303812.jpg


三度笠はちゃんと外れるんですよ~!

食べるのもったいないなと言いながらも、みんなでパクッ!!

最中・・・おいしい♪


さて、大垣へロケに行っただんなも負けじと、

「おれも、もみあげあるよ・・・。」

と言ってみせてくれたのがこれです↓

お土産大賞_c0107180_22384880.jpg


おお~っ!!!知る人ぞ知る・・・ ゼリコ 

そしておまけが・・・

お土産大賞_c0107180_22403160.jpg


いいねぇ・・・

でも、キャラメル・・・ちょっと硬い・・・
by s-345mama369 | 2009-04-16 22:45 | かわったもの見つけました