人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

キラ~ン☆

以前、うちで働いていたデザイナーのM美ちゃんが、夜遊びにやって来ました!

6月5日に結婚式を控えた彼女の薬指には、あれが・・・

キラ~ン☆_c0107180_21364234.jpg


キラ~ン☆

よかった!よかった!(嬉涙)

おっちょこちょいな彼女の事、落とさないか、無くさないか心配です!

(今までのおっちょこちょい例)

その1 友達と旅行に行ったとき、トイレにBAGを忘れて盗られて警察沙汰に・・・(そのためにみんなフェリーに乗れず・・・)

その2 一生に1度あるか無いかの(まず無い)ガス欠をなんともうすでに2回も・・・

その3 お客さんの会社へ9時半に行く約束なのに、まだ家で寝ていた・・・(それも1回じゃないよ・・・)

その4 友達Aとマーサへホットヨガをしに行くのでモーニングコールして下さいと頼まれたので、何度もコールしたが出ず・・・(なんと、携帯車の中)よって、友達Aは一人でホットヨガをする羽目に・・・(待ち合わせがマーサでよかった・・)(朝起きれずにM美ちゃんだけ遊びに行けなくなる事は、もちろん1回じゃないよ・・・)

その5 友達Aを誘って大阪へライブに行ったが、電車に乗る方向を間違え、ライブに遅れる羽目に・・・

その6 その日は大阪で泊まる事になっていたが、ツインとダブルを間違えて頼んであった為、友達Aとダブルベッドで一緒に寝る羽目に・・・(友達Aはちょっとうんざり・・・)

なんて調子でまだまだまだまだまだ・・・・・・・・

彼女の大ボケはたくさんあり過ぎなので、ここまでで終わり・・・。

M美ちゃん、頑張れよ~!みんなで見守っているからね~!

でも、あんたおっちょこちょいでも大丈夫だよね!

だって口癖は・・・「ツイテル!ツイテル!」と「あたしって天才~♪」だもんね!

これからも、超ポジティブでね!

お幸せに♪ 
by s-345mama369 | 2009-04-22 22:23 | 日常