人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

フェリシモマジック

今日、フェリシモで頼んだ品物が届きました。

6点ありました。

フロアシート・ゴムベルト・ピアス・帯電防止レザーブレス・ペンダント・サポーター

すべてをチェックして、検討委員会(自分と会社のDちゃん)で検討した結果・・・

1点返品しました。

帯電防止レザーブレスです!

毎回思うのですが・・・

フェリシモって、

全部OKな時ってありません。

今回のブレスも、残念なものでした・・・

写真では牛革でかっこいいのに、実際は・・・

なんか、合皮みたい・・・!

変にテカってるし・・・!

2900円もするのに安っぽい〜!

という理由で返品しました。

そ〜なんです!

意外と実際見ると、安っぽいの多いんですよ!

でも、そ〜ゆ〜時は、どんどん返品です!

しかし、フェリシモって不思議!

荷物が届くときはすご〜くわくわくして、見てちょっぴりがっかりして、ダメなものはすぐ返品して、でもその時入ってる本見て、やっぱり柄とかかわいいんでまた頼んじゃう・・・!

それが、フェリシモマジック!

フェリシモ・・・好きです♡
by s-345mama369 | 2009-11-28 20:46 | 日常