人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

最近の悩み・・・

とっても楽しかった今回の旅でしたが・・・

なぜか旅二日目の朝から、原因不明のじんましんがあたしの体に出現し始めました・・・。

朝は右手首にポツポツと・・・

そしてピークは昼の姫路城見学の時に背中に!!!

それから、太もも、ふくらはぎ、首・・・などなど

痒くなっては治まりを移動しながら繰り返すじんましん!!!

もしかして、前日の夕飯で食べた生ままかり???

最近の悩み・・・_c0107180_22802.jpg


じゃあ、1日経てば消えるだろうなんて考えていたあたし・・・。

しかし、あたしの甘い考えはみごとに打ち砕かれ、未だに現れるじんましんちゃん!!!

なんでやねん!

でも、昨日は結構1日ひどかったけど、今日は夕方まではもういいかなって思うくらい治まってたんで今度こそもういいかなって思ったのに・・・

なのに、また出現!!!

なんでやねん???

ほれ!!

最近の悩み・・・_c0107180_22123455.jpg

あたしの腕

なんやねん?これ??

でも痒みは昨日ほどじゃないので、まだ助かってますけど・・・

でも、なんやねん???

あ〜あ!!

明日は治ってるといいんだけど・・・

アーメン!!
by s-345mama369 | 2010-02-02 22:19 | 体調