人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

なぜか静岡・・・Part1

3月21日・22日の連休に、急きょ静岡へ行く事になりました・・・。

なぜかと言うと・・・

22日から24日まで静岡の富士宮へ出張になった娘のN美!!

20日の夜、会社でだんなに冗談で、「N美が送ってってって言ってたよ!富士宮まで・・・!」(ほんとは岐阜駅のつもり)

って言ったら・・・

だんなから「いいよ!」の二つ返事が!!!

N美の仕事は22日の午後2時から・・・

じゃあ、21日はみんな休みだから、家族4人で21日から行って、1泊して、お昼にN美を仕事場まで送って、それから、どっかで遊んで帰ってこればいいじゃん!(富士宮焼きそば食ベたいし・・・)

だんなのあたまの中に、こんな構想が・・・!!

あたしは「えっ!いきなりっ!!マジでぇ〜!」と驚いたものの、なんか楽しそうなんで、すでに旅行モードに突入!

20日の夜(正確には21日の深夜12時半)に仕事から帰ってきたN美にこの事をご報告!

N美、大喜び!!

もう寝ていたM子を起こして、連休に部活が無いのを確認して、この事をご報告!

M子、わかったぁ!の返事!!

しかし、次の朝M子からほんとは部活があるとの報告が!!!

またしても夢遊病のM子にだまされたあたしですが、今回は部活を休ませて一緒に行く事にしました!

21日当日の朝、ネットで調べて、富士宮駅のそばのビジネスホテルを確保して、大慌てで用意して、さあ、午前11時半ごろ岐阜の街を出発しましたぁ〜〜!

そして・・・

なぜか静岡・・・Part1_c0107180_1454582.jpg

サービスエリアと富士山
なぜか静岡・・・Part1_c0107180_14544952.jpg

富士宮駅の近くの浅間大社と富士山(夜6時頃)
なぜか静岡・・・Part1_c0107180_14561396.jpg

浅間大社と富士山(朝6時頃)
なぜか静岡・・・Part1_c0107180_1501227.jpg

どこを通っても富士山・・・♪
なぜか静岡・・・Part1_c0107180_1531827.jpg

田貫湖と富士山♥

もう、ここの街では、どこを走ってても、どこにいても、

つねに、富士山が、そこにいるよって感じでした!!

いつも見られている感じ!!!

富士山って、すごい!

高さもそうだけど、それ以上に横にすごい!!

どこまでってほど、広がってる!!!!

なんか、いろいろとパワーを感じる山ですわ!

なぜか静岡・・・Part1_c0107180_1591119.jpg


P.S. N美の出張先の富士宮のイオン! 宿泊したホテルからすぐでした!!
by s-345mama369 | 2010-03-25 15:18 | 場所&お店&旅行