人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

圧力鍋とあたし♥ その4

そろそろ飽きて来たんじゃないの〜〜〜!

圧力鍋!!

って声が聞こえてきそうですが・・・

なんの!なんの!

まだまだ、飽きてませんぜ〜〜〜!!

とにかく、お恥ずかしながら・・・

主婦なのに信じられないくらい食事を作らないあたしですので、なかなか使う日がやってきません。

平日はお義母さんにお任せなのです・・・。

ありがとね!お義母さん♥

そんなわけで、今回は、先週の日曜日に作った料理を紹介しましょう!

もう、ず〜っと作る物は決まってました!

以前、mutsuさんから「ビーフシチューつくってみな!セレブの味になるから!」っていうコメントを頂いていたので、もう、それに決めてました!

圧力鍋とあたし♥ その4_c0107180_17571635.jpg


写真ヘンテコですけど、美味しかったですよ!

☆セレブビーフシチュー☆

まず、やっぱり早い!!

「出来たよ〜!」って家族を呼びに行くと・・・

だんなとN美に「早かったねぇ〜〜♪」と感心されちゃいました!

なんせ、二人とも腹ぺこだったもので・・・

400グラム1000円のブロック和牛でしたが、短時間で柔らかくなって美味しかったですよ!

セレブかどうかはわかりませんが(だって、そんなの食べた事ないも〜ん!)、いつもほとんど手をつけずに残しちゃう(好き嫌いが激しい)お義父さんが、ペロっとたいらげていました!

なんか、うれし〜い♥

部活で長野に行ってるM子の分も、ちゃんと残しておきました!

帰ってきてから、これまた、「美味し〜い♪」と言って食べてくれました!

やっぱり、圧力鍋ちゃんはあたしの強い味方です!

これからもよろしくね〜♥ (*'▽^)ъ
by s-345mama369 | 2010-04-02 18:15 | 食べ物の話