人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

圧力鍋とあたし♥ その5

昨日は、娘のM子の依頼で、だんなと3人でスポーツ店のヒマラヤまでお買い物に行ってきました。

買い物の途中、お店の中に、ストレス度チェックの機械があったのでやってみたのですが・・・

おやまあ!!!

あたしのストレス度・・・3%

ちなみにM子のストレス度・・・58%

だんなとM子には、「さ・・・3パーセント!!!今時の世の中に・・・さ・・・3パーセント!!!」って呆れられるし・・・!

ふん!

ストレスなんて無い方がいいわっ!


さて、帰りには「笠松みなと公園」でちょっぴりお花見してきました。

圧力鍋とあたし♥ その5_c0107180_2124159.jpg

人がいっぱいで賑わってましたが、桜は満開でとってもきれいでした!

桜と川って合うんですよねぇ〜♥

そして、今回の本題!!!

今回も、あたしの心の友「圧力鍋ちゃん」の出番です!

圧力鍋とあたし♥ その5_c0107180_2129610.jpg

豚の角煮♪

出来たよ〜〜〜!!

お肉もとろっと柔らかく煮えたよ〜〜!!

味もレシピ通りだから、美味しかったよ〜〜〜!!(mutsuさんとこみたいに、オリジナルの工夫は出来ません!)

すごいでしょう〜〜!

ちゃんと、使ってるでしょ〜〜!!

まだまだ、飽きんぜよ!!!!!( ̄Λ ̄)ゞ
by s-345mama369 | 2010-04-05 21:33 | 食べ物の話