人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

エバーライフ♥

昨日、エバーライフからお届けものがありました!!

エバーライフと言えば・・・?

そうです!「皇潤」

「悠香のお茶石鹸」と同じぐらいCMでよく見るあれです!!!!

でも、届いたのは「皇潤」ではありません!!!!!

「皇潤」はまだ早い!!(笑)

なんと、馴染みのない「瞳習慣」(ひとみしゅうかん)ってやつです!

依頼主はだんな!

だんなの話によれば・・・

老眼にかなり良いらしい!!!

なまじ視力が良いおかげで、老眼がひどくなる一方のだんな。

カメラマンという職業がら、目は命です!

そして、撮影の後もパソコンでデーター作業!

そこへ追い打ちをかけてのスーパー老眼!!

そうとう老眼が気になってたみたいで、この商品をTVで知るやいなや、即ネットでポチッですわ!

そのときのTVの様子/

う〜んと離さないと文字が見えなかった人が、この「瞳習慣」を飲み始めたら、かなり近いところでも見えるようになった!

もちろん、医者の検査での証明済み!

その他にも・・・

「車の運転をよくされる方」・「パソコンなどをよく使う方」・「新聞を読んだり、読書をされる方」におすすめなんで、もう、だんなはバッチリです!

だんなの期待はそうとう膨らんでいます!

早速、昨夜から飲み始めました!

一瓶・・・6,300円(60粒入り)  ※一日2粒〜6粒/2粒として1ヶ月

やっぱり高い!

でも、初回の注文限定で、4,743円

思い切って2瓶買っちゃいました!

2ヶ月飲んで、試してみよう!

さあ、エバーライフの腕前を見せてもらおうか!!!

エバーライフ♥_c0107180_20355421.jpg


よかったら、あたしも飲もうっかな?

※あたしは近眼なんで、だんなよりはまだマシですが、でも・・・やっぱり・・・きてます。(涙)
by s-345mama369 | 2010-04-15 21:23 | 体調