人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

マイシュウサガール♪

先週の土曜日・・・

久びさに土曜休みになった上の娘N美と、最近、気になってたお店へ行ってきました。

それは・・・

マイシュウサガールという古着屋さんです!

とにかく安いといううわさで、ほんと、行きたくてしょうがなかったお店です!

一宮にあるので、会社からもすご〜く近くて嬉しいかぎりですわ!

ナビ付きの娘の車で行ったけど、ちょっと迷っちゃいました・・・。

でも、無事到着!!

お店は、以外と広くて、のびのびと服選びが出来ましたよ。

N美は古着大好きで、特にやっちまった系の昭和なレトロ服に目が無いですよ!

この日も、カゴいっぱいに選んでいるではありませんか・・・

最終的には、試着して半分くらいに減っていましたが、それでも、シャツ1枚・ワンピース2枚・スカート1枚・ビスチェ1枚と計5枚買ってました!!

もちろん、レトロで変わったものばかり・・・(汗)

お値段・・・計2400円也♪

あたしが買ったのは・・・これです↓

マイシュウサガール♪_c0107180_22222384.jpg


比較的、最近のものっぽい感じでしょ♥

上下でお値段・・・1000円也♪

やっす〜い!!!

マイシュウサガール!

楽しかったです♥
by s-345mama369 | 2010-06-07 22:27 | 場所&お店&旅行