人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

もう、大晦日。。。

毎年同じことを言っていますが・・・

暮れって忙しいです!!

なんか知らんけど、っちゅう間に過ぎて行きますね。

気がついたら、大晦日でした!

さて、今年最後のブログネタ・・・

何にしようか考えたのですが、やっぱ、不思議話で終わりたいと思います。

先日、お風呂に入っていた時のこと・・・

体を洗い終え、さて湯船につかろうと思った時・・・

な・なんと!!!!

お湯がほとんど無い!!

お風呂の栓が抜いてあったのです!!!

でも、

抜けたのではありません!

蛇口に鎖が引っ掛けてあったので、明らかにだれかが抜いたのです!!!!!!!

そして、

あたしではありません!!

だって、いくら真夜中3時とは言え、ビール飲んでないから酔っぱらってもいないし、

抜いた記憶もまったくありません!

多分、

あたしが思うに、

渡辺徹とかがよく見る、小さいおじさんのいたずらだと思います。

きっと、そうに違いない!!

そう納得して、10センチぐらい残ったお湯に浸かりながら、寒さをこらえてお湯を足していきました。

あたしの夢は、小さいおじさんを見ること♥

今度は、ちゃんと見えるといいな♪

今年最後の不思議話でした!(笑)

では、みなさま、良いお年を・・・♥

来年もよろしくおねがいします!
by s-345mama369 | 2010-12-31 23:59 | 不思議な話