人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

TDLで地震!!! PART3

みなさん、ご心配おかけしました。

昨日の朝6時半頃、無事名古屋にバスが到着しました!!

そして、7時半頃、やっと岐阜駅周辺でM子たちと再開しました!!!!

元気な顔を見て、やっと安心しましたよ!

結構疲れたようでしたが、家に帰ってからとりあえずお風呂に入り、

ちゃんとしたご飯(コンビニとかでもほとんど売り切れで、カップヌードル系しかなかったみたい)を食べ、

そして、やっと安心して一眠りしていました。

M子も体重が少し減ったと言っていましたが・・・

あたしも、なんと、この2日間で2キロ痩せてしまいました。

あまり食べれなかったのです。

こんなことでは、あかんですね!

弱いですね!!

母はもっとたくましくならなきゃ!!!!

今日、娘N美(イオン勤務)に募金を託しました。

だんなとあたしとN美3人分、15,500円。

とりあえず財布にあった分。(今後、もっとやりくりして募金を増やそうと思ってます。)

そして、節電!!

昨晩は、なるべく一つの部屋でみんなでいる時間を増やしました。

余分な電気は消しました。

もちろんこれからも!

一人一人の靴と靴下を袋に入れてベッド脇に置き、防災リュックの中を確認し部屋に保管しました。

とにかく、もっと、あたしたちに出来ることをいろいろ考えないと!!



東北地方太平洋沖地震の被害に遭われました皆様の無事をお祈りすると共に、今回の震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by s-345mama369 | 2011-03-14 14:03 |