人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

「うさぎドロップ」♥

昨日、見てきました〜!

「うさぎドロップ」♥♥♥

「うさぎドロップ」♥_c0107180_21391417.jpg


もちろん、だんなと夫婦割引で〜!

娘のN美も一緒にね〜!

しかし・・・

芦田愛菜ちゃん、超かわいい〜〜〜〜です!!!

ドラマの「Mother」を見て以来、もう、かわいくてかわいくて、ほんとにいとおしくて、この映画もすごく楽しみにしていました。

そして、やっぱり、かわいい〜〜♥♥

話の内容は普通〜でしたが、とにかく、愛菜ちゃんや友達役の佐藤瑠生亮(さとうるいき)くんを見てるだけで、もう、幸せな気分になれました〜!

あたしだけじゃなく、だんなも娘も・・・たぶん、見た人み〜んなですよ!(きっぱり!!)

DVD出たら、永久保存版で買お〜かな!(笑)

もちろん、パンフレット買っちゃいました〜〜〜!!

「うさぎドロップ」♥_c0107180_2215976.jpg


「うさぎドロップ」♥_c0107180_2223771.jpg


この表情とか・・・、あ〜、もう〜、めちゃかわいい〜〜〜!!!

ちなみにみんな泣きましたよ!

癒されたい人、見てね〜〜!!

P.S. 松ケン、お父さんになるんだね! すご〜く、優しいお父さんになりそう〜!おめでと〜♪
by s-345mama369 | 2011-09-05 22:05 | 映画&TV