人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

白髪染めプラスこれ!!

前回白髪を染めてから、1ヶ月が経ちました。

だいたい今までは、2週間ぐらいで生え際とかあかん感じになっていたのですが・・・

最近、強い見方を見つけました〜〜〜!!!

これです↓

白髪染めプラスこれ!!_c0107180_212672.jpg


レフィーネ

白髪染めシャンプー!!

これは優れものですよ!!

以前も、同じようなタイプの別商品を使った事があったのですが、これの方が断然おすすめ!!

なんと言っても、1回目からすぐに染まったのです!

生え際の白髪が、すぐに目立たなくなったのです。

以前のやつは今イチでしたが・・・

臭いだって、ほんのり甘くていい感じ♪

ただ、難点は、やっぱり素手で扱うと指先と爪辺りが少し染まっちゃう事ですかね。

それでも、以前のやつよりは落ちやすいので、しょうがないのかな・・・

あと、いろいろ色が選べて組み合わせたりも出来て、それもいいんです!

あたしはマロンブラウンとオレンジの2色使ってますよ。

微妙な調節も出来て、ナイス♥

1ヶ月に1回はヘアカラーで全体を染めて、生え際とかヤバくなったらこのレフィーネで適当にシャンプーすれば・・・

今までよりも、格段と楽だもんね〜〜〜!

白髪なんて、もう、怖くないもんね〜〜〜!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
by s-345mama369 | 2011-11-28 22:27 | 美の追求