人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ピップマグネループの威力!!

3月に入ってから、肩こり首こりがやたらとひどい私・・・。

寒かったり、暖かかったり、暖かかったり、寒かったり・・・・

そんな日々が続いたせいか、首と肩がパンパンになってしまいました!!

もともと頸椎ヘルニア持ちの私です。

湿布を貼ってみたり、電動マッサージ機でほぐしてみたり・・・

でも、今イチすっきりしません!!(涙)

どちらも、一時しのぎでしかありません。

何とかせねばと、とりあえず、姿勢を正すために腰のコルセットを着用してみました。

猫背にならないように気をつけてしばらく過ごしてみる・・・。

3週間くらい・・・。

これは、結構いい感じで、ものすごくつらい時期はクリア出来ましたよ!

やっぱ、姿勢は大事ですね!!

頭が前に行き過ぎないように、なるべく胸を張って生活してみました。

その姿勢を助けるのがコルセットなんです。

しかし、コルセットってやっぱり苦しいし面倒くさい・・・。

もっとお手軽に楽になるものはこの世にはないの〜〜〜〜〜〜!!!(心の叫び)

コルセット無しでないの〜〜〜〜!!!

そんなある時、CMを見ていて、今までまったく眼中になかったこれがやたらと目に入って来たのです!!

これ↓

ピップマグネループの威力!!_c0107180_2027353.jpg


ピップマグネループ


我が家はみんな首が長い「首長族」!!

だんな以外はみんな肩こりがひどい!!

私と2人の娘たちの3人分をドラックストアで購入しました!

N美・・・ピンク

M子・・・シャワーブルー

私・・・ヴァイオレット

さてさて、効果のほどは・・・

N美と私は、効果ありです!(M子の感想はまだ聞けてません)

N美はすぐに楽になったと言ってたし、私は、一番つらい時は過ぎていたとは言え、しかし、いつもならまたつらくなってくるはずなのになんだかつらくないんです!

いつのまにか、肩や首のことが気にならなくなってるんです!!!

N美同様、以外と早く気にならなくなった感じです。

現在、使い始めてから2週間目!

さあ、このまま調子いいといいんだけどね♪
by s-345mama369 | 2012-04-16 21:20 | 体調