人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

怖い話ガム・・・

最近の天気・・・

暑かったり、小寒かったり・・・

小寒かったり、暑かったり・・・

もう、身体が気温の変化について行くのが大変ですわ・・・!

特に蒸し暑い日は嫌いです。

そんな蒸し暑い日、少しでも涼しくなりたい私・・・

最近お気に入りのサイトがこれです♪

怖い話まとめブログ

ここに紹介されてる話・・・

実話かフィクションかは知らないけれど、なかなか面白いんです!

結構、読み応えがあっていいんです!!

中には、「世にも奇妙な・・・」は楽勝で、映画だっていけるんじゃないの、な〜んて話もあったりしますよ!!

怖い物好きの私でも、おお〜っ(怖い)ていうやつもあったりしましすよ!!

ここのサイトは私をひんやりしてくれて、とっても諜報してます!

エコですねぇ〜〜♪

節電ですねぇ〜〜〜♪

そして、今日、サークルKのレジ横でこんなものを見つけてしまいました!

怖い話ガム・・・_c0107180_20532627.jpg


超怖い話ガム

やばい♥

買ってしまった♥♥


ワクワクしながら開けてびっくり!!!

間違えた!!!!

これ、子供だましでした・・・・

だよね・・・

店員さんも「えっ?これ買うの?」って顔してたよね・・・

そういえば・・・

アハハ・・・(;´∀`)
by s-345mama369 | 2012-06-22 21:02 | 恐い話