人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

しるこサンドの正しい食べ方?

食事のあとは、やっぱデザートです。

デザートっていうか、まあお菓子なんですが・・・

今日は
 しるこサンド   
でした。
しるこサンドの正しい食べ方?_c0107180_213212.jpg

家族からは、「え~っ!にせものや~ん!!」という声が・・・

だって、これはちょっと、安めなんだもんね~!

まあ、そんな声は無視して・・

さて、あたしがしるこサンドを食べるときは、どうしても~こだわっている食べ方があります。

それは・・・
しるこサンドの正しい食べ方?_c0107180_2112436.jpg
こ~やって、コーヒーに半分つけて、ふにゃふにゃにしてから食べるんです。

コーヒーがない時はは、紅茶でもOKかな。

こ~すると、2度おいしい感じがするんです。

絶対にやめられない!
しるこサンドだけだったら、食べない!!

しるこサンドの正しい食べ方?_c0107180_2118536.jpg
いつの間にか、子供たちもこの食べ方のファンになってました♪

今日は、だんなもまねして食べてましたが、ヒットしなかったみたいでした。

ほかの人たちはどうなんでしょ~ね?
by s-345mama369 | 2007-03-04 21:29 | 食べ物の話