人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

甘~く、痩せちゃう~♪

会社の女の子から、誕生日プレゼントにこんなん貰っちゃいました~!
甘~く、痩せちゃう~♪_c0107180_20172277.jpg

何かと言いますと~
甘~く、痩せちゃう~♪_c0107180_20184636.jpg
マッサージクリームで~す!!

それも、チョコレートの香り付き!! 
まるで、チョコを塗ってるみたいな感触と、
そして甘~い、甘~い、
か・お・り♪
 

塗ると、ほんわかとあったか~くなるんですよ~!!

カプサイシン効果かなっ?


甘~く、痩せちゃう~♪_c0107180_2021611.jpg
さっそく、お風呂で使ってみました~!

体がどうしても濡れちゃうので、乾いた手に塗った時みたいには、あったかくならなかったけど・・・・

でも、お風呂からあがってからもず~っと、甘~いチョコの香りがあたしをつつんでいましたよ!!(糖尿じゃないよ)(笑)

痩せるかどうかは、こうご期待!!
by s-345mama369 | 2007-03-13 20:48 | 美の追求