人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

かわいい~の見つけました★4

今日は、子供にせがまれて、ジャスコのマーサへ行ってきました。

ホントはあたしとしては、同居のお父さんとお母さんは留守で、だんなも仕事で、家にはあたしと子供たちの3人だけ。

こんな日は、家でのんびりだらだら過ごそうと思って、レンタルDVD「トリック2」も借りてきたと言うのに・・・くすん
(気を使わずに、下の居間でDVDを見ることが出来るから)

なのに上の娘が、

「たまのバイトの休みなんやで、買い物に連れてって~!!!」

と泣きを入れるので、しょうがなく、しょうがなく連れて行きました。

あたしと行けば、あわよくば、なんか買ってもらおうという魂胆はみえみえ・・・

でもそこは、値段とどうしても欲しいという情熱を感じる事が出来れば、考えん事もないけれど・・・

というわけで、下の娘には春に大流行中の薄い生地のワンピースをねだられてしまいました。

1ヶ月以上前から言ってるんで、根負けしました~。

上の娘はバイト代があるので、どうしても厳しくなりがちで、自分で買わせたくなっちゃいます。

でも、今日はふたりで共有すると言うことで、襟もとがレースの春用の長袖のTシャツを2枚買っちゃいました~。(1枚1000円だったんでね)

そして、店を出て横の店に目をやると・・・(きゃ~♪)
かわいい~の見つけました★4_c0107180_23335566.jpg

あんまりかわいいんで、写メを撮っちゃいました~!!!

ミニチュアって、ホント、なんでもかわいいね~!!! 

子供もミニチュアの時は、かわいかったな~!!!(へへへ・・・)
by s-345mama369 | 2007-03-18 23:45 | かわったもの見つけました