人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

キリオって、いいね!

昨日は、上の娘とランデブ~!(万代書店&関市のマーゴ)

そして、今日は下の娘とランデブ~!!!!(って、言うか、アッシーくん?)

一宮のダイヤモンドシティ・キリオへ行ってきました。

娘は、筆箱と学校のスニーカーと友達の誕生日プレゼントを捜しに来たんですが・・・

いつもならなかなか気に入るのが見つからないのに、なんと、ここでは、さくさく気に入るのが見つかるではありませんか!!!

娘が言うには、自分好みのお店が結構あって、特に2店はすご~く気に入ったらしいんです。

とにかく、割と早く買い物が出来てよかったですぅ♪

そしてあたしも、すごいお得な買い物をしちゃいました♪♪♪フフフ・・・
キリオって、いいね!_c0107180_21262416.jpg

この靴、全部買ったんですが、いくらだとおもいます?

なっ、なっ、なんと、3足で、
1,050円
ですよォォォォォ~!!!

1足、いくらなのォォォォ~!!!

履いた感じも全然、大丈夫です!!

なんか、とってもお得感たっぷりで、うれし~ですよ!!

ちなみに、去年、マーゴのブルーグラスでちょっぴり難有りのパンプス、
200円
で購入しましたよ♪

つま先がちょぴっとキズがあったんですが、ほとんどわかりませんでした。
キリオって、いいね!_c0107180_2133031.jpg

これも、履き心地は全然悪くなくて、GOODでした。

これは、同窓会に履いて行きました。

いいものを安く買うのって、すご~くうれしいね!!!(^▼^)

今日の買い物は、娘もあたしも大満足でしたよっ!!
by s-345mama369 | 2007-04-08 21:42 | 場所&お店&旅行