人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

母の日

今日は母の日。

最近、めっきり寂しがり屋になってしまった実家の母に、なにかプレゼントを持って行かないと・・・

だんなは仕事なので、娘二人を引き連れて、プレゼントを渡しに行って来ました。
母の日_c0107180_21192440.jpg
何にしようか迷ったけれど、お店に飾ってお客さんにも見てもらえるように、アレンジフラワーにしました。

かわいいでしょう。

これと、お小遣いもちょこっと付けてね・・・

久しぶりに孫にも会えて、母はとっても喜んでくれました。

よかった。


母の場合は、今日じゃないとダメなんですよ・・・

明日じゃ遅いんです。

なぜなら、寂しがり屋だからね・・・(ふぅ~)

同居のお義母さんには、夢がないけど現金にしました。

何が欲しいか、思い浮かばないらしいんですよ。

おまけに赤いガーナチョコも付けときました。(CMに踊らされてる、あ・た・し)

さて、お次はあたしですが・・・

なんと、娘たちから母の日のプレゼントを貰っちゃいました~♪

おお~!うれしい~!!


母の日_c0107180_2138797.jpg
上の娘からは、「カピバラさんのぶるぶるマスコット」

下の娘からは、ガーナよりリッチな「北海道ミルク入り明治のチョコレート」

やっぱ、うれしいね~♪

実家の母じゃないけど、今日に貰うのがいいんかな。

うふふ・・・

顔が自然にほころんじゃいますわ・・・

P.S. 下の娘は、チョコレートだけじゃ申し訳ないと言うことで、夕飯作りの手伝いと食器洗いをしてくれました。

これまた、うれし~よ~♪
by s-345mama369 | 2007-05-13 21:58 | 日常