人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ipod依存症?

今朝、高校の娘を車で駅まで送っていく時に、娘がパニックになってました!!

どうしたのか聞くと、ipodが見当たらないらしい・・・!

車に乗る直前まで家でも探したけどなくて、カバンの中を何度探してもないらしい・・・。

「あかん!!
 もう、なんにもやる気がせん!!!」


娘が叫びだしました。

今日は、期末テストの最終日なのに?

「1日ぐらい、いいやん。」とわたし・・・。

「いやや、死ぬぅぅぅぅぅ!!!!」と娘・・・。

「うっとうしいなぁ・・・。」とわたし・・・。

でも、ほんとにどよ~んとして、まじ、テストぼろぼろやろなぁ・・・と思っていたら・・・

「あっ♪」

 「あった~♪♪♪」 と娘・・・。

よかった!

かばんの中のふでばこの中にありました~!

さっきまでのどよ~んはどっかへ吹っ飛び、めっちゃ、ハイトーンの声で、喜び狂う娘!!!

それからの娘の顔や声には、ハートマークと♪とお花が、いっぱいいっぱいくっいていました。

そんなにうれしいのかっていうぐらい。

たしかに、行きは車で駅まで送るんでそんなにかからないけど、帰りは約2時間はかかるもんね・・・。

とにかく、よかったです。

テスト、がんばったかな?

ipod依存症?_c0107180_20335430.jpg

これが、命の次に大事なipodちゃん♪
by s-345mama369 | 2007-06-07 20:39 |