人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

つボイ大先生!

毎朝のマイカー通勤時間は約30分。

そして、その30分間を楽しませてくれるのが・・・

CBCラジオの「聞けば聞くほど」です!

もちろん会社に着いても、続きを聞けるときは聞いてますよ・・・。

つボイ大先生!_c0107180_2129302.jpg


そして、そのパーソナリティを務めている人が・・・

つボイノリオ大先生です!!

なぜ、大先生なのか・・・

なぜなら、あたしは中学高校と、つボイ大先生のファンクラブに入っていたのですよ。

そしてなんと、友達がファンクラブの会長だったので、あたしは会報の表紙を書いたり、岐阜放送へ遊びに行ってラーメンをおごってもらったり、ファンの集いにも何回も参加したりして、と~っても有意義な学生生活を送ったものでした。

つボイ大先生!_c0107180_21214064.jpg

これが、あたしの書いた表紙です。

お宝です・・・。


つボイ大先生!_c0107180_21244295.jpg

これもお宝。

31年前のサインです。


つボイ大先生!_c0107180_21271274.jpg

これは、最新2年前のサインです。

基本は変わってないですね。



昔は細くって、とってもかっこよかったつボイさん!

今は、ちょっと太っちゃったかな・・・。



でも、相変わらず、賢くて、ドスケベで、お茶目で、だ~い好きです♪



あっ!もうひとり、好きな人が・・・

それは、人生相談のコーナーの、マドモアゼル愛先生です♪

この人の、回答は、もう、マジ大好きです!!!

みなさんも、聞けるのならば、「CBCの聞けば聞くほど」朝9時~12時を是非聞いて楽しんで下さ~い!
by s-345mama369 | 2007-06-08 21:49 | 好きなもの