人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

おいしいパン屋さん、見つけました!!

昨日は、会社のM美ちゃんと朝から昼まで二人で遊んでました。

10時集合で、岐阜市芥見に出来たばかりの健康増進施設「リフレ芥見」に行きました。

施設利用者がほとんど年配の方ばかりの中、トレーニングルーム(小さいよ)で約2時間、みっちり体を動かし、久しぶりにいい汗かいちゃいました♪

男女別のロッカールームには、シャワーも付いていて結構気が利いてました。

利用料も1日、大人200円で、格安!!

利用者もかなり少ないんで、いこごちもよかったですよ!!

また、行く約束をしちゃいました。

今度は会社のDちゃんも誘ってね・・・!

さてさて、お昼になりお腹も空いたんで、前から気になっていた新しいパン屋さんに行きました。

同じく芥見近くにある、
  「PAIN DOR」=パン・ドール= 
 というお店です!
おいしいパン屋さん、見つけました!!_c0107180_21575997.jpg

ここのすごいところは、店のパン全てが、な・なんと、100円だということですよ!!!

中でも食べることが出来るし、ドリンクも200円から250円程度だし、なによりも種類が豊富で、なおかつどれもこれもお・い・し・い~♪


おいしいパン屋さん、見つけました!!_c0107180_2215456.jpg
一見、甘そうに見えるパンも、甘さ抑え目でいい感じなんです♪♪



おいしいパン屋さん、見つけました!!_c0107180_22152497.jpg
家にもお土産、いっぱい買っちゃいました!











なんか、いっつもパン食べてるみたいなんですが、いっつも食べてます。

パン、だ~い好きなんです!!

ここには、また、絶対行くつもり・・・!

パンの安さ、おいしさ、そして、それに加えて、ここのパン職人のおにいさんが、かなりのイケメンだったもんで・・・

実は、あたしとM美ちゃんはしばらく見とれてたほどでした。
Σ(ノ∀`*)ペチョン

ガラスの向こうで焼いてるので、気になる人は行ってみよ~♪

※スキン変更しました。涼しくなったかな?
by s-345mama369 | 2007-06-25 21:48 | 食べ物の話