人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

まさか?今頃?

昨日ぐらいから、太ももが痛くなってきました。

今日は昨日よりも痛いです!!

これって、もしかしたら、リフレで運動した時の筋肉痛???

え~??今頃なの~???

どうやら、遅発性筋肉痛っていうやつらしい・・・。

リフレで運動したのは日曜だから、発症は3日目ってことですか・・・。

筋肉痛がないって喜んでたのに・・・。

(ノД`)・゜・。

いつまで続くんでしょう・・・か?

とりあえず、あえて痛い中、スクワットをしときました。

毎日、筋肉は使っとかないとだめみたいです。

これも、貼っときました。

まさか?今頃?_c0107180_1959302.jpg

ちょっと、気持ちいいです~。

ヽ(´ー`)ノ


しかし、これとは別に、1ヶ月ほど前から実は右肘も痛いんですよ・・・。

こっちは身に覚えがないんです。

冷房で冷えたから・・・?

テニスしてないけど、テニス肘・・・?(運動不足だとなるらしい・・・)



まさか?今頃?_c0107180_2051323.jpg

こっちも、シップ貼って、なおかつサポーターをしてみました。(トルマリン入りだよ)

あ~あ。なんか、おばさんみたいだな・・・。(おばさんですけど・・・(`A´))

(o´д`o)=3 やだやだ・・・。
by s-345mama369 | 2007-06-28 20:09 | 体調