人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

なつかしい・・・

先日、お客さんの I さんから、

「TVでやってる  『怪奇大作戦セカンドファイル』  って見たことある?」

って聞かれました。

それって、大昔、あたしが幼稚園から小学校低学年ぐらいの時に、TVでやってた記憶はあるけど、今やってるなんて知りませんでした。

その I さんもあたしとほとんど同じ世代で、当時、この番組が大好きだったらしい・・・。

そして、I さんが言うには・・・

昔にも増して、ものすご~く恐いらしい・・・!!!

やってるのは、NHK・土曜の夜の0時10分からみたいです・・・。

I さんは、部屋を真っ暗にして、たった一人で見て震えてたそうです。(男なのに・・・)

そして、その番組、今日やりますね・・・。

恐いもの好きのあたしとしては、みっ・み・た・い・・・!!

なつかしい・・・_c0107180_1711475.jpg

by s-345mama369 | 2007-07-28 17:05 | 恐い話